今年も残すところあと1週間。
 
横浜愛梨は年内あと3日(25・29・30)
ウラナイトナカイは1日(27)です。
 
ご予約・お問合せはお気軽にどうぞ。
横浜愛梨 ⇒★
 
1/3(火)の「新春占い福袋2017」は満席になりました。
現在はキャンセル待ちのご予約を承っております。⇒★
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
{5AABF383-786E-4D90-991D-48B594091E3E}
 

先日、ディズニーシーでクリスマス雰囲気を堪能してきました。

 

毎年この時期になると、ディズニーに行きたくなるんですよね~。

 

今回は、うちの母が近所の商店街の福引でチケットを当てて来たので、

それで行かせて貰いました(なんと2等!)。

今年もそろそろ行こうかな~と思っていたタイミングだったので

ありがた~く頂戴しましたヨ。

(当てた本人は人混み嫌いなので行きたがらない)

 

母とはこういうタイミング事が、結構多いです。

 

買い物がかぶるというのはしょっちゅうですが、

学生時代から「○○食べたいな~」とぼんやり考えて帰宅すると

食卓にそれが乗っていたり

(普段そんなにしょっちゅう食べるメニューではないもの)。

 

高校生の時、北海道に「幸福駅」と言うのがあって

切符を手に入れると良い事があるという話を聞いたことがありました。

その話を聞いてから、どうやって行くんだろう、お金はどれだけかかるんだろう、と

独りで考えていたのですが(当時はまだネットで調べるとかいう事も出来ず)

 

確か1か月位たった時、突然

「人から貰ったんだけど、あんたこれ要る?」

とポイッと無造作に母が私にくれたのがコレ↓

(30年前のもの、まだ大事に持ってます。)

 

{8DF47512-88FA-47BB-9D85-908BAE749A21}


それを見た当時も「このタイミング、凄いな」と思いました。

 

ある意味、これって引き寄せの法則?(笑)

 

こういう事、母との間ではちょこちょこ起こります。

 

多分これは相性とか資質もあるんですよね。

月とか太陽とかの個人天体に、

母から私の方へエネルギーが流れる形なので。

 

他者の手を渡ってなんだか色々と入ってくるのは、

私個人の資質の4-8ハウスラインの強さだと思います。

 

これは良い物や望んでいる物だけではありませんけどね。

負の遺産や人の手垢(言葉は悪いけど)のついたモノや

因縁めいたモノも入ってくるので、幸不幸では割り切れませんが・・・。

 

 

この週末は天気が良さそうですね。

皆様、良い週末をお過ごしくださいね。

 

メリークリスマスクリスマスツリー

 

{3D0FDF9B-7BC0-4C95-B850-6C89A171617A}