こんにちは(^O^)/
今日は、雨が降ったりやんだりの1日みたいですね
最近は温度変化が激しいので体調管理に気を付けましょうきけん


さて、今日はおススメの少女漫画をご紹介します本


リボン お嬢様、狼には気をつけてリボン

 


実は、この漫画の作画は星の宮整骨院に通ってくださっている
患者様が描かれたものなんです (本人許可済)

1冊いただいたので私も読まさせていただきましたが、
ストーリーも面白く、そして男の子もかっこよく書かれているのでおススメですスマイル音符  

漫画は、お近くの書店か、院の漫画コーナーにありますので
是非読んでみてくださいキラキラ


くま星の宮整骨院くま