こんにちは(^∇^)

今日は、梅雨入りして少し肌寒いですねshokopon  

湿気でジメジメとしたこの季節苦手な方も多いのではないでしょうか はてな?

寒さで体調を崩さないよう気をつけましょう!!


さて、今回も前回に引き続き自律神経を整える

ちょっとしたアドバイスをお教えしますスマイル



sei☆ 大切なことは夜にしないで、早起きして朝にしようsei☆


夜は、疲労がたまっているうえに副交感神経が高いので

過剰に情緒的になるなど理性的な判断がしにくいので、

交感神経が優位で思考力が高まる朝の方がよいそうです 



今日も、星の宮整骨院は夜20:00まで受付しております 

水曜日なので大好評リフレクソロジー(足つぼマッサージ

10分500円
もやっておりますビックリマーク2   

冷えがちなこの季節にぜひお試しください  



   星の宮整骨院