☆女子会☆ | ☆゚+o。。o+゚☆ラブ・ライフ☆゚+o。。o+゚☆

☆゚+o。。o+゚☆ラブ・ライフ☆゚+o。。o+゚☆

産まれて来たこと・これから生きていくこと・
過去→現在→未来のあたしのこと・
生体腎臓移植後のことを書いていきます☆

先週の金曜日に女子会がありましたビックリマーク

メンバーは女の子Nチャンと女の子Fチャンと

ブロガー仲間の女の子yuriチャン女の子あたしの4人ハート

本当は他の子も来る予定だったんだけど

皆都合が悪くて涙結局4人だけで開催しましたキラキラ


今回は金山個室物語 竹取御殿 金山店

『ココロもカラダも大満足』

ゆったり3時間+60種類飲み放題

美白鍋付女子会コースを4人で行ってきました→★明細


宝石緑きゅうりのやみつきダレ和え宝石緑

☆゚+o。。o+゚☆ラブ・ライフ☆゚+o。。o+゚☆
ちょっと食べちゃったけど(* ´艸`)ゥフフ

これは名前の通りヤミツキな味でした音譜

でも明細にはトマトも入ってるって書いてあるのにアセ

入っていなかった・・・・・かなしいでも美味しかった得意げ


宝石ブルーアボガドとクルトンたっぷりシーザーサラダ宝石ブルー
☆゚+o。。o+゚☆ラブ・ライフ☆゚+o。。o+゚☆
クルトンかカリッカリッラブラブしてて良い食感!!

野菜好きだから量が多めで嬉しかった音譜

ドレッシングも美味しかったよ~チョキ


宝石赤鮮魚たっぷりカルパッチョ宝石赤
☆゚+o。。o+゚☆ラブ・ライフ☆゚+o。。o+゚☆
こちらも居酒屋にしては海鮮が結構入ってて

しかも新鮮で美味しかった(* ´艸`)ドキドキ


宝石白絶品!!美白鍋宝石白 
☆゚+o。。o+゚☆ラブ・ライフ☆゚+o。。o+゚☆

☆゚+o。。o+゚☆ラブ・ライフ☆゚+o。。o+゚☆
女子4人とも今シーズン初ビックリマークのお鍋ドキドキ

おだしが薄味であたし好みでしたヘ(゚∀゚*)ノ

美白鍋と言ってたけどどこら辺が美白に効くのかはてなマーク

説明がないのでわからなかったのが残念汗

あとは・・・鍋のあとの〆がない事も残念でした涙

鍋が美味しかっただけに

うどんとかそうすいとかしたかった・・・ハートブレイク


でもあっさりしてて好評な鍋でした!!


他にも撮り忘れてしまったけど

宝石ブルー長崎産つくね串の明太子マヨネーズ宝石ブルー
宝石緑浪花の揚げたこやき宝石緑
宝石白ふわふわ出し巻き宝石白

宝石赤デザート宝石赤もありました~ニコニコ


今回はいつもの女子会でもあったんだけど

メンバーの1人女の子Nチャンが先月結婚したので

女子だけでプチお祝いクラッカーしようという事でアップ

お祝いカードをFチャンが用意してくれて音譜

(Fチャン(人-ω-)☆アリガト)

プチシューをデコってくれるサービスがある

お店だったのでお願いして最後にサプライズ決行アップアップアップ


☆゚+o。。o+゚☆ラブ・ライフ☆゚+o。。o+゚☆
女の子Nチャンの目に涙が・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あたしと違い・・・(笑)

優しくて温厚で気をすごく使う女の子Nチャンだから

新生活で少し痩せた!?感があって

心配しちゃってるんだけどアセ


結婚したからには影で見守らなきゃね(´∀`)


金山個室物語 竹取御殿

居酒屋 / 金山駅東別院駅西高蔵駅