リンゴケーキ | ☆゚+o。。o+゚☆ラブ・ライフ☆゚+o。。o+゚☆

☆゚+o。。o+゚☆ラブ・ライフ☆゚+o。。o+゚☆

産まれて来たこと・これから生きていくこと・
過去→現在→未来のあたしのこと・
生体腎臓移植後のことを書いていきます☆

今日は朝から

リンゴリンゴケーキを焼いてみましたキラキラ



レシピはですね~

東原亜希チャンラブラブ『ひがしはらですが?』 で、

亜希チャンが紹介してた

『レセピ』で作ったリンゴケーキ音譜


りんごリンゴが、冷蔵庫に放置してあったのであせる


作ってみましたニコニコ


シナモンが苦手汗なあたしでも

結構食べれちゃう位、サクッとしてて

軽い感じのケーキケーキなんで、


いくらでも食べれてしまいます( ´艸`)


『レセピ』通りに・・・

バターは使わず、サラダオイルで~

(コレステロール0ゼロの物使用しました!)


砂糖250gって書いてあったけど

半分で作りましたが

OKでした( ̄▽+ ̄*)


なので、ダイエットしてる人にはいいかもラブラブ


たまにはお菓子作りいいねキラキラ


少し、ストレス発散できた:*:・( ̄∀ ̄)・:*: