すぐに使える人生成功術に楽しんでチャレンジできる

セミナーのご案内

 

 

 

<<セミナーの詳細はこちらです>>

 

 

もっと生きがいを感じたい!

さらに自信をつけたい!

ああ幸せだなあ!と、心から実感したい!

 

そう思ったことはありますか?

 

そして、たくさんの本を読み

セミナーに参加したことがありますか?

 

結果は、いかがでしたか?

 

その時は、なるほど!

と思っても

結局はいつの間にか今まで通り。。。。

 

そんな経験はありませんか?

 

それは

あなたに「思考のクセ」があるからです。

 

例えば

「夢を語っても大人げない。

しょせん、夢は夢。

叶わないから夢なんだ」

 

 

そんな思いが

あなたの中に潜んでいるとしたら

 

 

それは、小さい頃

逆上がりができても

周囲から

「国語や算数ができないと、良い大学に入れないよ!」

 

「AKBに入りたいなあ♬」

そう言ったとたん

「馬鹿なこと言わないで、ちゃんと勉強しなさい!」

 

こんな周囲の一言が

あなたの夢をつぶし

あなたに「夢は儚いもの」

「夢はかなわないもの」

こんな思い込みを作り出しているのです。

 

そして

「有名大学に入れないと、人生は失敗だ」

「勉強ができないと、幸せになれないんだ」

 

こんなあなたの価値観を生み出していきます。

 

このセミナーでは

あなたの中に自然と身についた

 

完璧でなければいけない!

もっと努力すべきだ!

人に嫌われてはいけない!

 

相手に負けてはいけない!

人にもっと認められたい!

 

こんな「思考のクセ」を外し

 

ゴールを活用しながら

本来のあなたらしさとは何か?

生まれ持った強みとは何か?

 

どうしたら活き活きできるか?

どのようにしたらワクワクするか?

 

こうした人生成功のコツを紐解きます。

 

そして、人生のゴール達成の

満足感、充実感、達成感と

ゴールを達成し続けられるあなたの成長を

同時に手にする。

 

言い換えれば

ゴールを達成し

幸せであり続けることのできる

あなた作りのコツをお伝えします。

 

ぜひ、あなたらしさを活かしたワクワクする人生を

一緒に考えませんか。

 

そして、本当の自己実現と幸せを手に入れましょう。

ご参加を心からお待ちしています!

 

【開催概要】

▶実施日時:2017年4月22日(土)12:30~16:30     

▶実施会場:東京都中央区八重洲2丁目1番

八重洲地下街中1号の外堀地下3番通り

          八重洲倶楽部 第9会議室 (東京駅から3分の好立地)

TEL : 03-3275-0801    

▶募集人数:限定6名

 

<<セミナーの詳細はこちらです>>

 

 

【こんな方にお勧めです!】

▶ワクワクした人生を歩みたいけど、理想とかけ離れた現実を考えると心配だ。

▶昇進昇格、結婚など、人生の階段を一歩ずつ登りたいけど、目の前のことをこなすことで毎日が終わってしまう。

▶仕事もプライベートもバランスよく楽しみたいが、それが上手く実感できない。

自分の人生は正しい方向を向いていて、意義があると感じながら生きていきたい。

 

【セミナーで理解できること】

◎ 自分の本当の強みに気づき、公私を通じて「自己実現」 が可能となります!

◎ 自分の大切な価値観を知り、無理なく自然体で、好きなことに打ち込むことで「自己肯定感」 が高まります!

◎ 異なる価値観を認め合い、コミュニケーションが弾む 「友達力」 が手に入ります!

◎ ああ、良い人生だった!心からそういえる「本当の自分」と出会えます!

 

【お客様の声】

 

◆N.N.さん

セミナーの内容が、すごく具体的で

とっても理解しやすかったです。

 

また、一つ一つのワークで

自分の気持ちが

上向いていくのが分かりました。

 

さらに、これからの自分のあり方について

具体的な答えが出てくることにビックリしました。

 

そして、高野コーチのセッションを受けるようになり

 

「自分の人生は、自分でプロデュースすることができるんだ」

と強く思えるようになり、強くなれました。

 

◆R.S.さん

ワークで、あるいは、高野さんからの問いかけで

色々な自分が引き出されていきます。

 

さすがコーチングのコーチだと思いました。

 

また今まで、生き方に関する

様々な本を読みましたが

このセミナーに出て、初めて行間が埋まり

一つの筋道が通ったことは大きな収穫です。

 

高野さんはとても話しやすく

親しみやすい点も良かったです。

 

◆F.H.さん

どんなことをお話ししても

すべて受け入れてくれる懐の深さに安心して

自分のことをどんどんお話しすることができます。

 

話すことで

いろんなことに気づくことができます。

 

するすると言葉が出ることもありますし

鋭い質問に深く考えることもあり

いつも有意義なセッションです。

 

自分を振り返り

これからの自分の人生設計を

考えるとても良い機会です。

 

高野コーチのセッションを受けるようになり

私は

「自分の人生は、自分でプロデュースすることができるんだ」

と強く思えるようになり

強くなれました。

 

人間としての懐の深さ

人生経験の深さから培われた「基盤」と

おちゃめなところに

人間的魅力を感じました。

 

<<セミナーの詳細はこちらです>>

 

 

 

人生設計コーチ 高野慎吾(高野慎吾)