天と地と人をつなぐ 素晴らしい休日 | 東大阪ヨガスタジオSORA かめぽんの星☆めぐり

東大阪ヨガスタジオSORA かめぽんの星☆めぐり

東大阪、長瀬駅、弥刀駅から10分のヨガスタジオです。
体を引きしめたい、肩こり、冷えむくみなどの改善、
心身のリラクゼーションに。
少人数制でお手頃な価格でレッスンを受けて頂けます♪

こんばんはー!


東大阪ヨガスタジオSORAの亀井智代です。



シルバーウィークも終わりましたね!


私は、昨日、


室生山上公園 芸術の森 芸術祭「天地人の祭」


に参加してきました。



このお祭りは、


親友のりんごちゃんが、朗読で出演するので是非見たいと思いました。



まず、このお祭りのある、


室生山上公園 芸術の森が本当に、本当に素晴らしい場所でした。



布施から50分、 室生口大野駅からバス、シャトルバスを乗り次いでいきます。




バスの乗り場 なんだか可愛いー!




遠いけど、その分、大自然の中です。



空気が綺麗で、素晴らしいお天気で、まるで、天国に来たような気持ちになりました。











自然と人間のアートの調和


空間アートの巨匠ダニ・キャラバン                                            

天文の塔は北緯34度32分の軸線上、太陽の道にあります。
差し込む光の帯が時間を教えてくれる!








楽し過ぎるーーー!!!




時間を忘れてはしゃぎまくる私。


人の目も気にすることはないわーい


出店ブースの方々とてもオシャレでアートで、みんな自由。


子どもも大人も自由。


踊ったり、寝たり、本を読んだり、遊んだり、みんな好きなことしてる。


童心に戻る!













楽しいよ~~~~


旦那さんは、私の後をついてきて(笑)、写真を撮ってくれます!


大変や(笑)


もちろん、旦那さんも童心に戻りましたよ~






カエルもおったー!





この一本の金木犀が森全てにいい香りを届けてくれます






自然の中、計算された人間のアートがこれほど


美しいものなんだろうか。


この螺旋の向こうにあるのが金木犀。


夜になるとロウソクが灯る。





室生寺 


代々、伝わる伝統芸能


その迫力に圧巻!




獅子舞 かっこよかった!




金龍、青龍


この舞を見たものは、幸せになれるそうです。


ガンミしてきました!!





空にも ふたつの龍






朗読・りんごちゃんのリハーサル


後光が差している


りんごちゃんの迫力ある荘厳な声が響く。


古事記を元にされた物語は時空を超えていく。




日も暮れいよいよ、舞台がはじまりました。


夜の山、神秘的。






舞がはじまった!


時間が原始に逆戻りしました。







感動の舞台でした。




この場所と、この舞台、そして、お天気に恵まれた9/23


とても不思議な感覚でした。



振り返ると美しい景色


夢みたいです。



二度とない体験をさせて頂きました。



五感が癒され、心が満たされ、


魂が浄化された一日でした。



天と地と人がつながった


天と地と私がつながった


私は、地と天の間にいるエネルギーなんだ。




そんな事を何度も思いました!!






また、行くんだ~~~~!!!ホ


お弁当持って花



行き慣れたら、皆さんと共にヨガ出来るといいな~~~


来年もお祭り、絶対行こう。


来年は、山上公園芸術の森が誕生して10周年だそうです。




長い、ブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。


まだ、興奮冷めやらぬ私でしたクマ



ナマステ



ヨガをはじめるなら、東大阪ヨガスタジオSORAへ!

いつでも、あなたのお問合せお待ちしていま~す心配だよ~!




【連絡先】

簡単予約フォームはこちらから


TEL:090-4490-8512

お問合せお気軽に!


留守電にはお名前とお電話番号を!

折り返しご連絡させて頂きます。


【東大阪ヨガスタジオSORA】


近鉄大阪線・長瀬駅、弥刀駅から10分

少人数制でアットホーム・価格もお手頃です。


◆メニュー

◆料金のご案内 (ただ今、入会金、マットレンタル無料です!)

◆講師紹介

◆アクセス