SORAとBingoのコラボ | 東大阪ヨガスタジオSORA かめぽんの星☆めぐり

東大阪ヨガスタジオSORA かめぽんの星☆めぐり

東大阪、長瀬駅、弥刀駅から10分のヨガスタジオです。
体を引きしめたい、肩こり、冷えむくみなどの改善、
心身のリラクゼーションに。
少人数制でお手頃な価格でレッスンを受けて頂けます♪

昨日、bingo君 と打ち合わせして、詳細が決まりました!


まだまだ、先のことですが、決まった内容を載せますねあげ



タイトル SORAとBigoのコラボ


一周年記念イベントに

全国を旅するバンドマン・BingoとSORA(YOGA)のコラボが決定しました!

沢山の方のご来場、こころよりお待ちしていますまめたん2キラキラ


(予約は、直接でも、メールでも承っております)


2014年 4月6日(日曜日)

チケット代2000円 ライブのみ参加1000円(ヨガだけの参加はありません)

・10:30 ドアオープン 

・11:00 パワーヨガ Tomoyo(70分)

・12:10 休憩 (無農薬おむすび販売 むすびや代表 りんご)

・12:40 ミニライブ Bingo 

・13:20 終了予定 (多少、時間がオーバーすることがあります)

自由歓談

珈琲、紅茶、お茶をご用意しています。

食べ物、飲み物、持ち込みオッケーです。


       

ミュージシャン Bingo



SORA代表 Tomoyo   




昨日のbingo君のライブもホントにパワフルで、きっといいものになる!と思いました。


全国を旅しているbingo君は年々、ワイルダーになってます!タイヨウ


殆ど、沖縄にいるんじゃないかな?ってくらい沖縄でのライブが多いですが、


彼の地元は関西です。


なんと、婚活中?だそう(笑)


そんなに全国旅してて、彼女・・・できるんか?(心の声(笑))



そんな私たちのコラボ、ぜひ、遊びに来て下さい!


まだまだ、寒いけど、春に向かって!はっぱ



今日も良い一日になりますようにmakovvはぁと


ナマステ萌々うさha-to