ほしはなまつりvol.7 寄付金報告! | ほしいろのはなブログ

ほしいろのはなブログ

神奈川県三浦郡葉山町 くつろぎ空間~ほしいろのはな。セッション・ワークショップ・イベント・ほしはなまつりの情報!

 

あろは〜〜 

 

ほしいろのはなのブログは、ほぼ

 

「ほしはなまつり」の告知と報告になっていますが、

ご了承くださいませ〜〜(笑

 

 

ほしはなまつり vol.8 

2020.3.22

 

に開催決定し、

 

出店募集も1/25の新月から始まりました。

出店募集詳細はこちら

 

 

 

ほしいろのはなのHPに書き込みをしていたら

 

ななんと・・・VOL.7 の

寄付報告ができてないではありませんか〜〜ガーン

 

 

しゅみませ〜〜〜〜ん!!!アセアセアセアセアセアセ

 

 

最近は開催が みなさんに

「ほしはなまつりいつやるの??」

「ほしはなまつり やらないの??」

 

の声を頂き、ほしはな〜ず お尻を叩かれての

開催になって来ております。

 

 

 

いつもお尻叩いてくれて、本当に感謝です。

 

 

前回は、私の誕生日に設定して

皆様にお祝いをしていただく、という卑怯な手段を選びました 

私 まみ ですがアセアセアセアセ

 

本当に幸せな1日でした。

 

そして2019年の 江ノ島フラパラダイスも

みんなの笑顔がいっぱいでした。

 

参加してくださった皆様、ありがとうございます。

 

 

 

 

ほしはなまつりvol.7のチャリティー分は

ご報告が遅れましたが

 

2019.3.10

 

Half Moon 琢磨啓子さんにお渡ししてきました。

 

 

 

 

 

 

 

金額をここにご報告させて頂きます。

 

★ 出店料並びにラブオファー 合計から 一色会館の使用料、経費を引いて

45,700円

世界中の子供達プロジェクトへ
寄付させて頂きました。

 

 

 

いつもみなさんの笑顔と一緒に

福島のご家族のサポートになること

 

 

とても感謝しています。

 

2020年の江ノ島フラパラダイスは

 

4/25(土)です。

 

ほしはなまつりvol.8のチャリティ分も

こちらに寄付させて頂きます。

 

 

ぜひ一緒に踊りに、笑顔を持ち寄っていらしてくださいね。

 

矢印 江ノ島フラパラダイス 

 

 

また次回、ほしはなまつりで

みなさんに会えるのを楽しみにしています。

 

 

ほしはな〜ず まみ