ほしいろのはなブログ

神奈川県三浦郡葉山町 くつろぎ空間~ほしいろのはな。セッション・ワークショップ・イベント・ほしはなまつりの情報!

ほしいろのはな 最新情報





テーマ:

 

ほしはなまつり vol.6  2017.3.19

沢山のほしはなファミリーと集い

とても楽しい時間となりました。

 

 

参加してくださった皆様、ありがとうございます。

 

今回のチャリティー分を、

先日 4/9

 

Half Moon 琢磨啓子さんにお渡ししてきました。

 

 

 

 

 

金額をここにご報告させて頂きます。

 

★ 出店料並びにラブオファー 合計から 一色会館の使用料を引いて
  70,061円

61円を ほしはなプール金へ回し

70,000円

世界中の子供達プロジェクトへ
寄付させて頂きました。


*ほしはなプール金:事前のご近所の方へのご挨拶の品や、物品を購入用のプール金で、募金の端数をプールしています。

 

 

いつもみなさんの笑顔と一緒に

福島のご家族のサポートになること

 

 

とても感謝しています。

 

今年の江ノ島フラパラダイスは

 

3/22(土)です。

ぜひ一緒に踊りに、笑顔を持ち寄っていらしてくださいね。

 

矢印 江ノ島フラパラダイス 2017

 

 

また次回、ほしはなまつりで

みなさんに会えるのを楽しみにしています。

 

 

ほしはな〜ず みわこ& まみ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あろ~~は 

1年ぶりに ほしはなまつりが帰ってきます。

春は、ほしはな~~ずのボケミスにて(笑) 会場の予約に失敗しました。
秋こそは~~~~

というわけで 今回は無事会場も確保できました。


そして、出展の募集開始は

9/13 新月

ほしいろのはなの HP よりお申し込みを受け付けます。
facebook でもお知らせしてまいりますので よろしくお願いします。

**************************

ほしはなまつり vol.5  2015.10.18(日) 

12:00~20:30 
 

場所:葉山一色会館(森山神社内)

http://moriyamasha.jimdo.com/

 

**************************

 ★ 出展者募集・詳細 ★

** 昼の部 **

ブース(机半分)1階 展示販売体験ブースなど 出展料 2,000円  
フード キッチン 3ブース  出展料 2,000円 
フード 販売 廊下 3ブース 出展料 2,000円
ボディワーク(2階和室) 出展料 3,000円   



** 夜の部 **

ライブパフォーマンス 出展料 1,000円


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2014.9月に開催された ほしはなまつりvol.4

遅くなりましたが 皆さまからいただきました
出展料 ならび ラブオファー 


経費を差し引きまして


75,000円

世界中の子供達プロジェクトへ 寄付させていただきました。


世界中の子供達プロジェクトでは
毎年ゴールデンウィークの前に 福島のご家族やおかあさん達を呼んで
みんなで一緒に楽しい一日を

1000人でフラを踊って 100人でウクレレを引こう!

江ノ島フラパラダイス


を開催しています。


その旅費や宿泊費の一部に 使っていただいています。


震災以来 家族がバラバラになり この日だけ 家族一緒に過ごせる時間であったり。

震災以来福島を離れ 関東で暮らす皆さんが
この機会に 江ノ島に集まってきてくださって お母さん達のフラチームを応援してくれたり。


このために結成された フラチームワロハは 最高齢80歳過ぎ。
このフラがあるので 元気になったり
杖を使わないで歩けるようになったり。


今では福島のイベントで 平和の大使として
感動のフラを伝えてくれています。


震災から何年も経ち どんどん忘れ去られていくなかで
福島は、放射線の問題など なかなか前に進めません。


ほしはなまつり では お母さん達やご家族の笑顔を
ずっとサポートしていきたいと思っています。


そのご家族の息子さんの 最後のメッセージ 
しっかり受け止めて生きてたいです。

ぜひこの動画 最後までご覧ください。

矢印江の島フラパラダイスHP



矢印ほしいろのはな HP




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。