松尾観音寺で初午大祭 | ちゅん ちゅん こころん♪

ちゅん ちゅん こころん♪

日々が楽しくステキに過ごせれますよう☆
岐阜から愉快に応援してます\*^▽^*/

やっと松尾観音寺に到着爆笑

ほんと車がないと行きづらい所やったあせる

{95C38D5C-30B2-4F88-9152-E5C47B838D55}

15時過ぎのためか待つことなくご祈祷も受けれました。

1回は15人ほどでご祈祷もするんですが、その時良縁祈願をしたのは

エリ助ひとりでした…ちゅー ハズカシイ♡


みなさんのブログで当たり前のように写真が撮れると思ってた龍様龍


そばにいたお寺の関係者さんに撮影の許可を確認のため尋ねたら


…はぁ…宇宙人くん


と良くも悪くもわからない困り顔な反応をされた。

駄目なら撮らないし、良いならもっと気持ちよく撮らせてほしかったショボーン

もうこないなぁと思い、気にせず撮影してきたのがこの龍様写真。

{01649075-5542-4A74-A1B7-FD589E73559C}


目からビーム目雷みたいやねぇ


龍様撮影の不快で欲しかった御朱印をすっかり忘れたくらいやし。(笑)

縁がなかったのかな?


その後、雌雄の龍神様の池へ龍龍

{3B0E59E0-5EA9-40FD-8EDC-43A8CA0519FF}

すっかり日も傾いた。

{E292F9F1-5E4A-4915-AE05-2ED26101FADB}

野鳥さんが泳いではったよ♪


結局16時過ぎの電車に乗って帰宅したから4時間しか伊勢には滞在しなんだ。

3カ所巡るのは弾丸やったわ〜


次に行く時は伊勢の幸をゆっくり楽しむ旅にしたい寿司


ご祈祷の効果があったらお知らせしますお祝い(笑)