今日もおかげ横丁は賑わい横丁 | ちゅん ちゅん こころん♪

ちゅん ちゅん こころん♪

日々が楽しくステキに過ごせれますよう☆
岐阜から愉快に応援してます\*^▽^*/

バスで伊勢市駅〜内宮へ


数分乗るだけのイメージやけど430円って高くない?

気のせいかな〜


内宮さんでは数年ぶりに大好きな風日祈宮様に

{7B4ED8EB-F551-4605-B007-5EA8D9D3C1B2}

この橋を渡る前からドキドキしちゃうんよー

いつも素敵な天候の御礼を伝えたり、
大好きです‼︎と告白したり(笑)


お参りした後から小雨が降り始め、
みるみる雪混じりのみぞれに。

そしてわかんなかったけどひょうが降りました雪

あまり見たことないみぞれの降り方やなぁ〜と思ってたら

ひょうやと教えてもらった。


でも確認できなんだー(>_<)

ひょうって見てみたかったのぃ…


天気は回復し、
完璧冷えた身体でおかげ横丁へ。

{EC5F305B-ACB5-4883-928A-BE6A528D5121}

春休みに入ったせいかいつもなのか、おかげ横丁は歩きにくいくらいすごい人!

赤福でぜんざいとか食べたかったけど、時間がなくて何も食べ歩きできずショボーン

次はいろいろもぐもぐしたい♪


次は猿田彦様キラキラ

{AA36B60E-395A-4199-BD8A-92E363C085C2}

この頃にはすっかり青空晴れ

ご指導いただきたくておみくじひかせてもらいました。


以前よりすごく混むようになって、おみくじいただくだけでも何分も待った。

お土産なのか何十個もお守り購入されてかれる方がたくさんいたびっくり


好きな神社さんとかが賑わうのは良いことなんやけど、

反対に寂しい気持ちにもなったりで。



そしてようやく松尾観音寺に向かいました→リムジン後ろリムジン前


続きます☆