3月20日午後11時55分
ノアちゃんが逝ってしまいました

申し訳ありませんが、もう少し立ち直るまで
コメント、メッセージ、メール、電話等の全てのコンタクトを遠慮させて下さい。



娘より
昨夜遅くまでできる限りの手を尽くしてくれた獣医さんには本当に感謝しております。
今までノアールを気にかけてくださった方々、本当にありがとうございました。
今まで何匹もの家族を看取ってきた私たち親子は彼らを深く深く愛しており、気持ちの整理には時間がかかるかもしれませんが、自分たちが立ち直るすべを良く知っていますのでご心配なく。
母だけでなく私もこの件に関する話題はしばらく触れないで頂きたいと思います。
もし、気にかけていただけるのであれば、そっと心の中で彼女の安らかな眠りを祈っていただければと思います。