セキセイインコ黄気になりつつ、なかなか行く機会がなくて。

 

ギリギリセーフで行ってまいりました。

 

 

入場しなくてもフォトスポットが楽しめます。

 

 

水木先生のコメントは、その人ごとにかわるんです。

 

場内には、貴重な原画がたくさん展示してありました。

 

戦争体験が、その後の作品に深く影響されていることを

あらためて感じました。

その表現が独特で、深く心に刺さりました。

 

かっこいい戦争なんて、どこにもない。

 

たくさんの妖怪さんたちは

みんな水木先生の分身であり

どんな人間の中にもある、性であることを感じました。

 

閉会までに行くことができて、よかったなあと思いましたパンダ