紅葉昨日の「あいな」では、

あちこちに秋の恵みが見られました。

 

これこれ!なんでしょう?

 

落花生~チュー

 

あーチュー

ゆでゆでして、一杯生ビールしたい!

 

もちろん、秋の恵みの代表はこちらおにぎり

 

 

他にも栗や柿の実も見られましたし

掘りたての里芋や冬瓜のお料理もありました。

 

秋のお花は終わりかけていましたが、

 

リンドウや

 

キリンソウ

 

ワレモコウ

 

ほかにも桔梗や女郎花なども見られました。

 

キノコもあちこちに見られましたが

この日の一番はこちら下矢印

地面からまあるくこんもりはえていたよ。けっこうでかかったハッ

 

 

そして、園内あちこちにきれいな寄せ植えや

丹精こめて育てられた大輪の菊紅葉

 

炭焼きの煙

おいしいごはん

 

五感をフルに使って楽しんだ一日でもありましたパンダ