追記★ 後日BS日テレでも放映しますが、早く見たいとか

BSが見れない環境の方へ ★衝撃の番組です。


禁止タグと出て記事に掲載できません^^;;

.dailymotion動画貼れてた気がするのですが!?



日本人として戦い、戦後街頭募金で命をつないでた韓国の

負傷兵の慟哭。


動画の説明の記事はこちらです。


大島監督の遺言のような★忘れられた皇軍★ こちらからどうぞ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


同じ記事2度ごめんなさい、不思議なことばかり起きるので。



2度目の実験と言うタイトルの記事には


実験と言うのは下に同じ内容の記事書きましたが

最初の記事がなぜかいいねもコメントもできない状態で!?


そういう設定はしてません。コピペして再更新しました。

お読みになられた方お時間とらせて申し訳ありません。


と最初に書いたのに上の文章が反映されてません。

ですのでこちらに理由を書かせていただいてます。


追記★


謎ばかりです、今考えると最初にこの記事更新したのは番組放映中でした。

記事のほとんどが消えててあれ?誤って消したのかした

と思い、再度書き直し朝予約更新しました・・・



ペタしてね