追記情報☆
山本太郎氏が明日と明後日NHK総合テレビ
で紹介されます。
7月11日(木曜日)午後7時 NHKニュース7 
(首都圏ネットワークはありません)
7月12日(金曜日)午後7時30分 NHK特報首都圏

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このブログの読者様にも山本太郎さんのボランティア
なさってる方が何人もいらしてます。
盛り上がってます!!

>ボランティア1,000人超が支える山本太郎さんの選挙

政見放送です、よければぜひお聴きください☆



皆様の熱意で当選圏内に入ってきました。
それを快く思わない人たち、公安が動き出し週刊誌に
中核派というネガキャンを貼りだしました。

明日発売の週刊新潮です。

中核派はもしかして公安と繋がってる?
嫌がらせのようです。

山本太郎氏に中核派が支持表明 事務所は「ノーコメント左矢印

ちだい
ちだい
13年7月9日 (GMT-10:00) PM6:47

僕は、この選挙期間中、自分のやるべきことを
粛々とやっていくことにします。

ただひたすら山本太郎を応援していく。
期間限定応援ブログ

というのも、山本太郎さんには国会議員になって
いただき、ストロンチウムやプルトニウムなど、
公開されていないデータを公開してもらわなければなら
ないからです。必ず目的達成します。

山本太郎さんが「中核派」についてコメント
している動画☆と紹介しています。

熱く応援してるざまあみやがれいさんが
突撃取材しました。




木下黄太 ‏@KinositaKoutaさんも警告!

【山本太郎を刺す公安と週刊新潮】
明日発売の週刊新潮に山本太郎と中核派の関係
みたいな選挙妨害スキャンダルが出る模様。

公安が山本太郎氏へ妨害工作を過剰に
すすめていることは、色々と僕の耳にも入っていますが、
中身のないスキャンダルで当選を阻止しよう
と週刊新潮と公選法無視の錯乱作戦。論外。


黄色い花どうも右寄りの人や警察関係は色分けするのが
好きで、あのがれきのデモで逮捕されたもじもじ先生
も●●派かとか言われたそうです。

私のところにも、孫崎さんは中国、小出先生は
北朝鮮とわざわざ、言ってきた方がいらしてました。

きっと私も今頃、ロシア?中国?とかなってるかも
しれません。

右も左も赤も黒もない、こどもたちに危険な
先送りした問題残すことが正しいとはどうしても
思えません。

クローバーツイッターから
田中龍作
田中龍作

明日発売の週刊新潮に、
「中核派が山本太郎全面支援を呼びかけ」
とする記事が掲載される。

ゲラを読んだが誹謗中傷の極みだ。
 選挙妨害の疑いが濃い。 
山本陣営は法的措置も視野に入れた方がよい。
 

■ネトウヨの皆さんは、山本太郎と中核派の関係は
大した裏付けも調べずに信じるくせに、
大した裏付けがゴロゴロある安倍晋三や祖父の岸信介
と統一教会の関係は信じようとせず

あろうことか、反韓の立場で
「もし安倍さんが統一教会のシンパだったとして
誰が困るの」と自分がいちばん困ることに気づかず。