テレビは報道したのでしょうか。
これが原発を誘致した立地自治体の現状です。町長さんの断腸の思い。
ぜひ全国民が聴くべきです。




胸が詰まる思いに、日本中に見捨てられた気持ちにもなるのでは。

『私は誰よりも町民の命を守らなければならない立場にある。
爆発時、住民も自衛隊も居た。
空から爆発物が降ってきた。「あれほど言ってたのに、
なぜ」と怒りでいっぱいになった。
受けなくていい被曝をした気持ちがわかってもらえるだろうか。
避難完了と思っていたが
気づかずに残っていた人もいた。「髪が抜けた」と訴える人も。

被曝したことのない人に、何ミリなら大丈夫何ミリなら
ダメなどと言って欲しくない。

スピーディの情報も知らされず、逃げ遅れた双葉町の方には
髪の毛が抜け落ちた人もいる。町民を被曝させてしまった思い

わかりますか、野田総理あなたも国民を被爆させてるんです
今でも。

■そして追求する立場ととなった森ゆうこ議員。
4分15秒ぐらいから特に注目!!









Video streaming by Ustream

ギリシャの2の舞と財務省に危機感煽られ消費税成立させた日本。
いくらの国際援助を?」官僚「ええ、色々あり・・1兆3千億・」
森「なぜ嘘をつくのですか!
私の提出資料に14兆円とあります、いくらですか?」
財務官僚「14兆円です」

では海外にどのくらい供出してるかとの質問にごまかそうとする
このずるさ、あきれます。









Video streaming by Ustream


$星月夜☆のブログ-原発反対♪未来を守ろう♪
by梅軒さんから