口と足で描いた絵を見に行ってきました♪ | ぐ~にゃんのブログ

ぐ~にゃんのブログ

懸賞☆モニター大好き♪のんびりな日常と当選記録φ(..)
最近は懸賞おサボり中…
食べることに幸せを感じております

口と足で描いた絵ファンサイト参加中

 
以前から、いろいろなかたのブログで何度か拝見していて
私も機会あればいってみたいと思っており
やっとお邪魔させていただきました。
 
 
 
 
行った日は、画家さんがおり
作品を実際に描いている姿拝見できました。
 
スゴイ集中力!!!
 
本当に手を使わずに書いたの?と思うほど素敵な絵がたくさんありました。
 
開催日時:2017年7月24日(月)~9月1日(金)
     10:00~18:00
※ ただし、土・日・祝日はお休みいたします。

開催場所:口と足で描く芸術家協会
東京都新宿区市谷砂土原町3-4 生泉市ヶ谷ビル1F
 

口と足で描く芸術家協会