ELLE salon SHAMPOO/TREATMENTをお試しさせていただきました♪ | ぐ~にゃんのブログ

ぐ~にゃんのブログ

懸賞☆モニター大好き♪のんびりな日常と当選記録φ(..)
最近は懸賞おサボり中…
食べることに幸せを感じております

最近、髪がパサついていて
使っているヘアケアが自分に合っていないのか?色々とお試し中ですσ( ̄∇ ̄;)
今回、ご縁がありお試しいただいたのは
 

ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT(サンプルパウチ1週間分)

 
 
 

髪にシルクという贅沢

自然の恵みに最先端のテクノロジーが融合してこれまでにない最上級の仕上がりを実現したサロンクオリティのシャンプー&トリートメント。
毎日使うものだから、シルクなどの高級素材と華やかな香りの魔法でバスタイムをうっとりと贅沢な時間に。

美しく生きることに妥協しない、上質を知る女性へ。
ELLE salonがお届けするハイクオリティなシリーズだそうです。

シャンプーはさらりとした液体で、ほんのりリラックスできる香り。
ほんのりなので、洗い上がりの香りはどうかなと…
細かな泡立ちで、スッキリとした洗い上がりです。
 
トリートメントは、ずっしりとちょっとかためのクリーム状で髪にしっかりつくかんじです。
 
私のうるつや✨髪には、仕上がりませんでしたがいつもより髪がやわらかいかな。
 
気になっていた香りは、ほんのり上品な残り香がありちょっと驚きでした。
 
 
 
モードケイズのブログリポーターに参加中♪