「マダム アルバ」 EXシリーズ(基礎化粧品)3セット+美白美容液 | ひめこのブログ

ひめこのブログ

商品モニターや懸賞が大好きな「ひめこ」です。

こんにちは。(^-^)

今回は、マダムアルバ EXシリーズ(基礎化粧品)3セット+美白美容液 のサンプル品を使ってみました。

赤い袋に4種類の基礎化粧品が入ってて、それが3セットです。


その他に、レッドスノウアルゲセラム(エイジングケア+ブライトニング美容液)が1包入っていました。(おまけ?)


小さめの透明な袋に入っていたので、これで3回分もあるの???って半信半疑だったのですが、袋を開けてみて納得でした....(*^_^*)


1袋に基礎化粧品4種類が1回分ずつ入ってました。


クリーミー ダブル クレンジング EX (クレンジング/洗顔料)

ディープ モイスチャライジング ローション EX (高保湿化粧水)

ディープ モイスト バリア エッセンス EX (高保湿美容液)

エラスティック モイスチャライジング クリーム EX (美容クリーム)

です。


そして、使用方法をわかりやすく書いたものが同封されてました。




手順通りに使ってみました。


まずはクレンジング。

ぬるま湯で顔と手を濡らし、顔の上で細やかな泡をつくり、優しくマッサージ。
ゴシゴシこする必要はないそうです。
使ってみて洗い上がりのツッパリ感がないです。

つぎは、化粧水。

顔全体になじませます。
気になる部分には重ねづけ。
最後は、顔を包み込むように優しくおさえます。
高保湿と謳っているだけあって、しっとり感が感じられました。

次は美容液。

この美容液には14種類もの植物由来の天然保湿エキスが配合されているそうです。
美容液も化粧水と同じく、顔全体になじませて、気になるところには重ねづけして、顔を包み込むようにおさえます。
おさえた手のぬくもりで潤いを肌の奥まで浸透させることができるそうです。
これでますますお肌はしっとりに。

次は美容クリーム。

これも、顔全体になじませて、気になるところには重ねづけして、顔を包み込むようにおさえます。
使い始めはたっぷりと使うといいそうで、指をチョキに開いて、シワを広げて塗りこむと効果的とのこと。
小じわの目立つ私は、一生懸命チョキをして塗りこみました。(*^_^*)


この商品に含まれている、劇的な潤いを生み出す3つの贅沢成分。

洗っても落ない、長時間の潤い。「リピジュア」

ゆるんだお肌を持ち上げ、驚きのハリ肌へ。「セラキュート」

肌の奥深くまで、しっかり潤う。「リポソーム」


乾燥肌で、小じわやたるみが気になる私には、高保湿成分はとても嬉しいです。

最初はトロっとしててベトベト感があるのかなって思ってましたけど、使ってみたら意外とサラッと感じられました。

3日間使ってみて、お肌にも少し変化がでてきたかな~?って思ってます。
(個人差はあるでしょうが.....)

みなさんも、マダムアルバ EXシリーズで、高保湿を体験してみませんか。o(^▽^)o


マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中

最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 EXシリーズ