♫~ 徹底毛穴ケア! プロジェネックKN洗顔セット ~♫ | ひめこのブログ

ひめこのブログ

商品モニターや懸賞が大好きな「ひめこ」です。

アプロサイエンス様の「プロジェネックKN洗顔セット」をモニターさせていただきました。

嬉しいモニター当選のお知らせ。




モニターの商品だけでなく、このようなお知らせが入っていると、嬉しさが増します。(^-^)

して、モニターした商品はこちら。






サンプル品で、

(上) オイルクレンジング (メイク落とし) 5ml

(下) フェイスウォッシュ (洗顔料) 10g

です。


手のひらに出してみました。


オイルクレンジングがダラ~っと流れてしまいました.....m(_ _)m


わかりにくいですが、オイルクレンジグを少し伸ばしたところです。

伸びは普通かなぁ。



フェイスウォッシュは水かお湯を少しずつ加えながら泡立ててみました。

泡立つのに少し時間がかかる感じでしたが、泡立ってみればしっかりした泡です。




照明の関係で、手のひらが黄色っぽく写っちゃいましたが。


オイルクレンジングもフェイスウォッシュも、心地よい柑橘系の香りです♬



プロジェネックKNシリーズには、

  こだわり1⇒ 引き締め

  こだわり2⇒ 細胞レベルからサポート

  こだわり3⇒ 潤いを与え、毛穴を目立たなく

の3つのこだわりがあるそうですよ。


このサンプルを使ってみて、なんとなく毛穴が目立たなくなったような感じはします。

あきらかに~とまでは言えませんが、効果はある感じです。


もっと使いつづければ、効果ははっきりしてくると思いますよ。


おすすめできる商品です。



私のモニター記事、みなさんのに比べたら見劣りしちゃいますよねぇ。




タンパク質専門家「アプロサイエンス」ファンサイト参加中


株式会社アプロサイエンス プロジェネック