稲刈りごはんリハです♪ | 【群馬県昭和村】農園星ノ環ブログ*ほしのわ にっき*

【群馬県昭和村】農園星ノ環ブログ*ほしのわ にっき*

群馬県昭和村で高原野菜の生産を行っています。定期的に農業体験イベントも企画しております。

$農園星ノ環ブログ *ほしのわ にっき*



こんにちは、瀬川です。

稲刈りごはんのリハをしました♪

まだ、ちょこっと修正しますがだいたいこんな感じです。

今回は、都合により、ザルを使ったワンプレートはやりませんm(u_u)m



ちなみに、メニューは

*おにぎり3種(かぐらなんばん味噌、のりの佃煮、かぶの葉っぱと桜えび)
*揚げなすの煮物
*梅ピー☆
*小松菜とみょうがの浅漬け
*ミニトマト
*かぼちゃのポタージュ


かぼちゃが採れたばかりで、ちょっと早いかな・・・?

ポタージュだけど、牛乳は入れないので、ちょっとあっさりめです☆


稲刈り後には、なっちゃんの作った、お野菜スイーツもありますよ~♪

あ~楽しみ(*^-^)b