THE WORLD 台湾 | ほしのりえともうします。

ほしのりえともうします。

☆プロダーツプレイヤーほしのりえのブログです☆

1回戦敗退でした。

日本の選手もたくさんいるし、会場で応援してくれる人もいるし、私自身THE WORLDには何度も出場しているのもあって、試合は良い状態でダーツができました。

ただ、いいところで決めきれず(ノ_<。)

悔しいー!!!!

…ですが、自分の力不足なので、今日の試合を次のJAPAN熊本で生かせるようにまた練習します!

応援してくださった皆様ありがとうございました☆

今日で2015年度のTHE WORLDは終了となります。
来年もまた私は世界に挑戦していきたいと思っています(^-^)v
日本ではもちろん、海外でも1つでも多く勝てるプレイヤーになれるよう努力していきます!!

日本の選手もまだまだ勝ち残っています(*´▽`*)
今日は女子の試合の中継も多かったりしましたし、これからきっと日本人プレイヤーの試合も中継されることと思いますので、ぜひ引き続き応援よろしくお願いします(^○^)ノ

ぜんぜん写真撮ってなくってブレブレ写真しかない(。_。;)