ほしのりえTシャツ完成! | ほしのりえともうします。

ほしのりえともうします。

☆プロダーツプレイヤーほしのりえのブログです☆

キター\(o ̄▽ ̄o)/

ほしのりえTシャツ
JAPAN東京に間に合いました!


うん、イィ感じo(^□^)o
会場で受け取り予定の皆さんはぜひこれを着て応援してください(*≧▽≦)ノ

急いで持っていく準備をしたので、もし万が一ですが持っていき忘れてしまったぶんがあったらゴメンナサイ(┯_┯;)
確認はしたので大丈夫なはずなんですが…。

写真にもありますが、Tシャツ達が入ってきたダンボール、私の体が隠れちゃうくらいめっちゃ大きいんですよ!
ほんとにこれ?!って一瞬疑ったくらいでした(笑)

た~くさんのご注文、ありがとうございました(o≧▽゜)o


発送は9月初旬を予定しています。
私1人ですべてやっていますので、ちょっとお時間がかかってしまうかもしれませんが、待っていてくださいね♪

特典のステッカーが手元に来るのが9月に入ってからなので、会場でTシャツをお渡しする皆様には後日郵送しますm(_ _)m




《スポンサー様》

★ほしのりえが使用しているバレルは零-ZERO-☆RieⅢ
JOKER DRIVER

★ほしのりえがプレイヤーをしているSHOPは
ダーツ道場 投龍門
※ダーツマシンのリースもしています♪

★ほしのりえモデルNewフライト発売中!
ほしのりえが使用しているシャフト&フライトは
Fit Flight

★ダーツマシンといえば『DARTSLIVE』
株式会社ダーツライブ
※ほしのりえが女性初のDARTSLIVE OFFICIAL PLAYERになりました♪

★ほしのりえといえばピンクのユニフォーム
クリップナイン

★国内最大級のオンラインダーツショップ!
S-DARTS

★ダーツがしたい!お肉が食べたい!なら
298

★静岡でダーツといえばここでしょ!
Wonder

★ほしのりえモデル パワーストーンブレス発売中!
ダーツ専用パワーストーンアクセサリーといえば
Power Darts

★美しくなりたい人にプラセンタ
CELL CELLAR