鰻が食べたい | ほしのりえともうします。

ほしのりえともうします。

☆プロダーツプレイヤーほしのりえのブログです☆

鰻が食べたい!

…って思ってたら、ウナギパン発見(笑)


食べたらただのコッペパンだよ~(´○`)
つぶらな瞳で見つめられたから買っちゃったではないかヾ(*´∀`)

そして、コンビニで見つけたコメダ珈琲店のまろやかミルクコーヒーも。

私はあんまりコーヒーは飲まないけど、ミルクがいっぱい入ってるのが好き(*´▽`*)


さて、今日は六本木のi Darts ワールドでi Darts TOURNAMENTです(^-^)v
浴衣で参戦しま~す♪

13時 open
14時 スタート

参加される皆様、夏祭り気分で楽しみましょう(*n_n)o



《スポンサー様》

★ほしのりえが使用しているバレルは零-ZERO-☆RieⅢ
JOKER DRIVER

★ほしのりえがプレイヤーをしているSHOPは
ダーツ道場 投龍門
※ダーツマシンのリースもしています♪

★ほしのりえモデルNewフライト発売中!
ほしのりえが使用しているシャフト&フライトは
Fit Flight

★ダーツマシンといえば『DARTSLIVE』
株式会社ダーツライブ
※ほしのりえが女性初のDARTSLIVE OFFICIAL PLAYERになりました♪

★ほしのりえといえばピンクのユニフォーム
クリップナイン

★国内最大級のオンラインダーツショップ!
S-DARTS

★ダーツがしたい!お肉が食べたい!なら
298

★静岡でダーツといえばここでしょ!
Wonder

★ほしのりえモデル パワーストーンブレス発売中!
ダーツ専用パワーストーンアクセサリーといえば
Power Darts

★美しくなりたい人にプラセンタ
CELL CELLAR