ニキビ・毛嚢炎・体にできるニキビ、汗や足のニオイに抜群! | 札幌の化粧品専門店星の国ブログ

札幌の化粧品専門店星の国ブログ

1948年創設の札幌の化粧品専門店です

札幌駅アピア店・であえ~る岩見沢店・イオン岩見沢店・札幌アスティ店
資生堂・カネボウ・コーセー・ハリウッド・マックスファクター・ハーバー・ヒノキ・CAC・
アルビオン・カバーマーク・アクセーヌ・オルラーヌ

おひさしぶりのブログです。
♪~(・ε・ )社長です。

暑いのにとても弱い私ですが、うちにはクーラーがありません
今年の夏はまだすごし易さを感じています。

私は暑がりなので直ぐに汗が噴き出てきます。
仕事柄気になるのが汗のニオイです。

今年の夏営業さんからヒノキのAPシリーズがニオイ対策にとてもいいという事を聞き
使いだしました。
結果は非常に良い!です。
朝の準備の時脇や足に塗布する事でニオイの発生を抑える事ができました

さらに私は汗をかくと体にニキビ?毛嚢炎?炎症を起こして痛くなります。
そこにも塗る事でとても良く効きました!

ヒノキのAPシリーズには「ヒノキチオール」という殺菌・抗炎症作用に優れた成分が入っている為
ニキビ(原因は細菌)・汗のニオイ(原因は細菌)等に役立ちます♪

是非お試しあれ

社長♪~(・ε・ )