コミックエッセイ劇場チャレンジ企画☆結果発表!! | GIRLS FAVORITE THINGS

GIRLS FAVORITE THINGS

♡Girls illustration♡

ハマったものには全力でお金と体力と愛を注ぎ込み、
人生をエンジョイする、それが「沼ガール」!
沼から抜け出せずYAVAI!でも楽しい幸せ♡な
沼ガールたちのキラキラ残念LIFEをマンガで描いていきます♪


読者登録してね
読者登録して頂けると嬉しいです☆
ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります♪













こんにちわ!


KADOKAWAコミックエッセイ劇場チャレンジ企画

作品の評価によって書籍化が決まる!というこちらの企画に「ハマったもん勝ち♡沼ガール!」で参加させて頂き、
ついに結果が決まりました…!


はっきり申しますと、


書籍化には至らない結果となりました!!(涙)


残念ですが…これが今の自分の実力と受け止めて、これからも日々修行していくのみです☆
投票して頂いたみなさま、本当にありがとうございました!!(*^▽^*)

ネタを提供してたり応援してくれた、
友達や家族にもホント~に本当に感謝しております!涙
(これからも沼ネタお待ちしてます♡)


プチコミックエッセイ大賞の時から沼ガールを推して頂き、
作品にアドバイスをくれたり、今回の企画の参加にあたっても声を掛けていただいた
コミックエッセイ劇場様にも感謝の気持ちでいっぱいです!

自分にとっても色々と勉強になる、貴重な体験をさせていただきましたね…。




これからも自分のペースで、楽しく♪沼ガールの日々をみなさまに
お届けできればと思っておりますので、どうぞこれからも宜しくお願いします!!(*^.^*)



そんなこんなで明日は本命沼バンド・GLAY様の武道館ライブなんだな~♡爆
元気とパワーをもらいに行ってきますよ!!!
人生の節目にはそう、いつも沼があります…(笑)








最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆





Twitterもやっているのでよろしければフォローお願いします☆

今までの漫画をPIXIVにもまとめました☆


ランキングに参加中です☆クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村




コミックエッセイランキングへ