ハマったもん勝ち♡沼ガール!

コミックエッセイやファッションイラストを描いている
アラサー女子のブログです♡


テーマ:
コミックエッセイイラストやファッションイラストを描いているアラサー女子です☆

最近更新できていないですが、自身や友人の体験を元にしたオタク女子の4コマ「沼ガール」も載せています!

「沼ガール」とは?
ハマったものには全力でお金と体力と愛を注ぎ込み、
人生をエンジョイする、それが「沼ガール」!
沼から抜け出せずYAVAI!でも楽しい幸せ♡な
沼ガールたちのキラキラ残念LIFE!



読者登録してね
読者登録して頂けると嬉しいです☆
ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります♪




こんにちわ!

今月もイラストが色々と更新されています(*^_^*)

【ハウコレ様】酒豪ガールが行く!合コン男子図鑑

{AEE09E87-EE5E-47CF-8436-94AA5431253C}


11〜13話が掲載されました(^_^)!
今回もゼネコン、弁護士、メガバンク…とハイスペックなのにちょっと残念なメンズ達が満載です!笑

こちらからどうぞ♡



【LAURIER PRESS様】沼ガールのモテ活!

{B0EC5DFA-10DD-49D6-85AF-23A9A89227A2}

今回は沼子が人生初のモテファッションにイメチェンします!なぜ沼子が上手いことモテ系に変身できたのか…!? ぜひ続きは↓で!笑

こちらからどうぞ♡


その他ファッション系イラストもローリエプレスさん内でちょこちょこ更新されてます!
この前観たLALA LANDのファッションチェックなど♡

{22A3DCC7-5792-43C9-9425-7338FCF3BFC0}

こちらからどうぞ♡



最近の沼活動としては先日行われた
ラルクの東京ドーム25周年ライブ!!

チケット取れなかったので映画館のライブビューイングで観てきました♡
ラルクのライブは観たことなかったのでセトリの予想が全くつかなかったのですが、、何と1曲目とラスト曲の予想が的中するという奇跡がヽ(;▽;)ノ

(「虹」ではじまり「あなた」で締めるという、、たまらんヽ(;▽;)ノ)

本編はほぼ知ってる曲ばっかりやってくれて、初心者にはありがたい超スペシャル王道セトリでした!涙
やーカッコ良かったです。。
でもやはり生でライブ観たい!
次は30周年とか??  
いつか生ライブを観たい夢ができました(*^_^*)




最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆





Twitterもやっているのでよろしければフォローお願いします☆

今までの漫画をPIXIVにもまとめました☆


ランキングに参加中です☆クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村




コミックエッセイランキングへ 2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。