東海林藍さん 1/12 eyes撮影会3部前半(1) | ブローニーのブログ

ブローニーのブログ

モデル撮影会の写真を中心に記事を書いてます。
モデルさんの素敵な笑顔の写真がいっぱいです。ポートレート撮影のノウハウも公開しています。

2013年1月12日に行われた

eyes撮影会の東海林藍さんです。


※モデルさん本人以外の使用は固くお断りいたします。


<画像をクリックすると大きな画像になります>


撮影データ
カメラ:SONY-α900

レンズ:Planar T* 85mm F1.4 ZA

ブローニーのブログ-8488東海林藍20130112eyes

ブローニーのブログ-8406東海林藍20130112eyes

ブローニーのブログ-8404東海林藍20130112eyes
この日は参加者が多めだったので、まさかこんなにいっぱい撮れると思っていなくて、CFもバッテリーも少なめにして荷物を減らしたのが災いしました。


容易したCFは2部で使い切り、昼休みに秋葉原まで走って買ってきたCFはカメラと相性が悪くて3枚目の写真の書き込みでフリーズ。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


急遽α200に入れてあったCFを転用して変顔は無視して良い表情だけ撮ることでしのごうとしたら、そういうときに限って藍ちゃんは変顔をしません。


後半が水着なので半分以上残そうと思っていたのに逆に半分以上使ってしまいました。

(;^_^A

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 写真ブログ 宣材写真・作品撮りへ にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ

↑どれか1つでいいのでポチッと応援お願いします。

(応援後、別窓が開くまで少しおまち下さい)

ペタしてね