その方法をおしえていただきましたウインク
 
今回、おしえてくださったのも、参加者も
YYMサロンのメンバーです。
 
サロン内では、BUYMAで成功している人たちが
いるせいか、BUYMAに興味を持っている人が多くて、
みんな熱心に質問していました。
 
「どの時点で外注をし始めたらいいのか?」
という質問に対する
「3点売ったら外注をしたらいいと思います」
とのお答えに、「えっびっくり」(そんなにすぐですかっ!!)
とみんなが驚きました。
そして出品数を聞いてまた驚き……。
 
多くの学びがありました。
 
夕方開催だったので、その後、飲みに行きましたが
そこでも質問がたくさんびっくり
 
みなさんの熱意を感じて、サロン主宰者
として責任や喜びを感じました。
 
講師のSさん、ご参加の皆さま、
ありがとうございましたビックリマーク
 
ご好評につき、Sさんのセミナー企画をまた
するかも。サロン内でご要望を聞いていますウインク
 

見つけよう!自分に合った、経済的に自立する道 YYMサロン

お金のことを安心して話せる場所ですラブラブ

 

無料のメルマガによかったら登録してください。プレゼントやセミナーなどのご案内は一番最初にメルマガでします。カンタンに解除できるので気になった方はぜひ!

 

■取材やお問合せ → こちらからお願いします

 

 
貧困OLから資産6億をつかんだ「金持ち母さん」の方法 [ 星野陽子 ] 貧困OLから資産6億をつかんだ「金持ち母さん」の方法 [ 星野陽子 ]
1,404円
楽天