星野陽子 公式ブログ

作家、特許翻訳者、不動産投資家の星野陽子のブログです。
【著書】
「貧困OLから資産6億をつかんだ「金持ち母さん」の方法」
「ユダヤ人大富豪に学ぶ お金持ちの習慣」
「ユダヤ人と結婚して20年後にわかった「金・銀・銅」の法則50」

NEW !
テーマ:

見つけよう!自分に合った、経済的に自立する道 YYMサロン (お金のことを安心して話せる場所です)を主宰しています。

 

サロンは1年限定でやっていまして8月に終了となります。月ごとにテーマがありまして、今月のテーマは「ネットで稼ぐ」です。6月と7月は私もやっている「不動産投資」(ちょっと力入っちゃうかも(笑))、8月は「富豪の習慣~年収1億円を目指してみる~(仮)」です。


テーマをいろいろ設定しているのは、理由があります。「自分に関係ない」と思っていたことが身近になったり、不動産投資に興味を持っていた人がバイマなどの物販に興味を持って成功したり、というような展開を今までにいくつか見てきました。稼ぐ方法もたくさんあるということに気がついたりします。私自身もビットコインなど仮想通貨はあまり知らなかったのですが、サロンのメンバーさん達の情報で興味が湧いてきました。

 

経済的に自立する方法は本当にたくさんありますビックリマーク

 

物販で成功されているメンバーの方が

 

『今までは、不動産というと私には手が届かない、遠い世界というイメージでいました。

が、最近いろいろな方の著書を拝読し私にも出来るのでは?と思えるようになってきました。YYMサロンの皆様のお陰です。ありがとうございます。

まずは、物販でしっかりとお金を貯めつつ勉強していき、東京オリンピックが終わった頃、キャッシュで最初の一戸を購入出来たらいいなという青写真を描くようになりました。 』

 

と、サロンで書いてくださいました(許可をいただいてシェアしています)。

 

サロン内では不動産投資をしている人たちもいるので、こういう感じになるかと思います。また逆に不動産投資をしていたり、興味があったりした人が、物販で成功している人たちから刺激を受けて始めてみたり……。

 

6月から8月まで3カ月集中して「経済的に自立する道」を探しませんか? 

 

6月から入会しても去年の9月からのコンテンツを見ることができるのでお得かと思います。

 

5月に入会すると、5月末まで当月のセミナーの音声(山口朋子さんと山口塁さん)を聞くことができます(すみません、あと少ししか時間がありませんねあせる)。

 

山口朋子さんのセミナー

 

プロ無職るってぃさんのセミナー

 

今のところ東京だけですが、メンバー主催のイベントなどもあり、楽しそうです音譜

 

サロンにご参加のブロガーさん達

*hatenaのこのところちょこっと

*ひとり起業を応援する経理コンシェルジュ 中山凛さん

*NISA ~ なにいれよう? ~ ETF? 投信? 大好きな株主優待目当ての、個別銘柄? 

*インドネシアの良質なカゴ アタ雑貨のお店 Pishka(ピシュカ)

*たまひろライフ 経済的に自立することを目指すブログ

*25歳OL大家なこのブログ~22歳で物件購入 現在アパート2つ戸建て3つ保有

*ゆるりオフィシャルバイマブログ

*ワーキングマザー大家ハナのブログ

 

ゲストメンバー

優待大家さん

黒木陽斗さん

 

YYMサロンのブログ

 

一か月だけでも参加できるので、ぜひこの機会に見つけよう!自分に合った、経済的に自立する道 YYMサロン にご入会ください。お待ちしていますニコニコ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ワンコのお見舞いに行ってきました。目がぱっちり開いていて状態がよかったので安心しました。私の顔を見て「帰りたい!」とか騒がないのはわかっていました。この子、カラーをつけるとテンションがすっごく下がっちゃうんです。
 
でも頭を撫でたら少しだけクウ―ンと甘えていました。我慢しているんだろうな……。かわいそうだけど安静にしないといけないので、すぐに面会を終えました。
{13D5CCE1-4ABA-4CBC-B605-009211AF44A9}
 
あ、野村先生がいらして、預けていた間のことを詳細に説明してくださいました。

(画像はHPよりお借りしました)

 

友人も心配して来てくれました。面会時間は18時だったので、その後、夜ご飯を一緒に近くで食べました。元気が出るように!ということで焼き肉。

{514E4E54-925F-4BF9-9C61-C5E5283E2710}

 

ナムルとキムチ。

{AD0AB45B-B7DB-458A-816D-EFA0DA8F6E4C}

 

ビールも頼んじゃった。炭火で焼くとおいしいな音譜

{4A59DF97-3A58-4F89-9E28-5732DBE5180C}

 

内蔵とかタンとかは、もうお腹いっぱいで......。

{46245911-2D0F-482B-BE38-5BACE13DE11C}
 
夜は早々に寝てしまい、2時AMちょっと前に起きて翻訳のお仕事をしています。「本業は?」と聞かれると、やはり「翻訳の仕事をしています」と答えてしまうことが多いです。翻訳の仕事はずいぶん減らしているのですが、締め切りに近くなるとこんな感じで夜中に仕事をしたりしています。夜中とか早朝は集中できる時間です。
 

ベル参加者募集中ベル

1  東京オリンピックまでの中古ワンルームマンション投資の秘訣 芦沢 晃氏のご講演(6月24日)

不動産投資はしたいけど大きな買い物は怖い。オリンピックまでは不動産は上がるって言われてるけど、どうなの?


そんな疑問について、区分所有ワンルームマンション投資に特化し成功されている芦沢 晃氏にご講演頂きます。
詳細・お申込み

 

2  YYMサロン(ワイワイ マネーについて話せるサロン: マネサロ)のメンバーでもあるOL大家なこさんセミナーと懇親会を6月13日(火)(開場18時)にします。

 

若くても不動産投資はできます! 不動産投資は敷居が高いと思っていらっしゃる方、お話を聞きに来てくださいね。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中野で集中して用事を済ませました。家を出てから帰ってくるまで1時間半。
 
小回りのきく自転車でまわりましたビックリマーク
 
せっかく中野駅周辺にいくので……。まかないフェスでお昼を食べました。りゅうちぇるとフォーリンデブはっしーさんがいました音譜
 
{6C75F255-7F6B-49A5-8F47-8280BDEFB2CA}

 

 
肉山のまかない29カレーか魯肉飯(ルーローハン)か迷って……
 
魯肉飯にしました。ボリュームありますビックリマーク
 

 

法務局で法人の謄本と印鑑証明を取得。

{965C1162-E895-4986-A729-953E1FDC654F}

 

区役所で住民票と印鑑証明書を取得。

{57C60289-22AB-4BCE-905C-AA2CF397321F}
それから銀行を3つ回って記帳したり入出金したり。最後にスーパーに寄ってささっと買い物をしました。ワンコの怪我があったりして、結構時間に追われているのであせる大急ぎでした。
 

見つけよう!自分に合った、経済的に自立する道 YYMサロン

お金のことを安心して話せる場所ですラブラブ

 

無料のメルマガによかったら登録してください。プレゼントやセミナーなどのご案内は一番最初にメルマガでします。カンタンに解除できるので気になった方はぜひ!

 

■取材やお問合せ → こちらからお願いします

 

 

貧困OLから資産6億をつかんだ「金持ち母さん」の方法 貧困OLから資産6億をつかんだ「金持ち母さん」の方法

 

Amaz

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先月、飼っているダックスフントが腰を痛がっていたようだったので、家から近い野村獣医科Vセンターに行き治ったので再診しませんでした。ところが昨日、私が外から帰ってくると、今度はビーグルが後ろの右脚を痛がって鳴いていました。
 
一晩様子を見たのですが、朝も痛がっていたので、9時AMに野村獣医科Vセンターに到着。一番乗りでしたビックリマーク
 
{96FE9E1F-1242-4B91-A37E-F170F769E5C5}
野村先生がいらっしゃいました。な、なんだ、このオーラはびっくり
(写真はHPからお借りしました)
 
野村獣医科Vセンターの野村先生は有名な方だったのですね。つい最近まで知らなかったです。2回ほど来ていますが、いつも女医さんでしたし。
 

さて、診察。ワンコはちょっとでも動かすと痛くて大騒ぎでした 滝汗

{C01F3B37-BC5A-4315-8628-618F4ADECF92}

 

わ~、右の後ろ脚が外れちゃっていますねえーん

{C3150EF5-6CBF-4E66-9CF9-4DED386D647F}

 

絵を描いて丁寧にわかりやすく説明してくださいました。

麻酔をかけて、外れた骨を入れて固定するということを、午後1時からしてくださることになりました。私は一旦家に帰って、以前お世話になった信頼している獣医さんに電話をしてセカンドオピニオンを聞いたりしました。さらには権威のあるユダヤ人獣医さんにも聞いてもらったりしました。
 
野村先生を信用していないということではなく、これは重大な事をするときに必ずする、私のクセのようなものなんです。
 
皆さんの意見が同じだったので、安心しました。
 
13時にもう一度行くと、いつもは混みあっている外来には誰もいなくてラッキーでした。混みあっていたら手術をしてもらえない可能性もあったからです。なんと友人が駆けつけてくれたので、わさわさする気持ちが落ち着きました。
 
老犬なので、体に負担になる麻酔をゆっくりと時間をかけてしてくれました。
 
麻酔がかかったところで、先生が脚を何回か動かすと、はまったようです! 両脚を持って伸ばしたり縮めたりしてハマったことを何度か確認した後、こちらを向いてチョキだったかグッド!だったか、「成功しました!」というサインをしてくださいました。
 
診察台もオペ室も、誰でも見ることができるんです。
 
ゴッドハンドキラキラ

 

 

 

「麻酔をかけるんだったら、歯石除去もお願いできないでしょうか?」と無理を言ったところ、脚の方で時間がかかったり、負担がかかるようだったらしないけれども、そうでなければやってくださるということで、歯石除去もしてもらいました。

 

 

麻酔をかけてまで歯石除去をした方がよいのか、躊躇していたんです。

 

{815F5A03-D577-41FD-A1C9-16456793064D}

 

 

麻酔から覚めるまでスタッフが3人もついて見守ってくれました。

{77A6ECD5-5436-48BC-9911-9296E7848420}
みなさま、ありがとうございましたビックリマーク
 
今日のお支払いは約25万円。2週間ぐらい入院する予定ですが、一日2、3万円かかりそう。大きな出費ですが、こういう時のためにお金を持っているわけで。愛犬のためにお金があってよかった!とあらためて思いました。
 
ということで、ちょっと無理な展開ですが(笑)、こんな時のためにもお金を貯めておきましょう。お金を増やすための不動産投資のセミナー、よかったらご検討ください。

 

ベル参加者募集中ベル

1  東京オリンピックまでの中古ワンルームマンション投資の秘訣 芦沢 晃氏のご講演

不動産投資はしたいけど大きな買い物は怖い。オリンピックまでは不動産は上がるって言われてるけど、どうなの?


そんな疑問について、区分所有ワンルームマンション投資に特化し成功されている芦沢 晃氏にご講演頂きます。
詳細・お申込み

 

2  YYMサロン(ワイワイ マネーについて話せるサロン: マネサロ)のメンバーでもあるOL大家なこさんのセミナーと懇親会を6月13日(火)(18時10分~)にします。

 

若くても不動産投資はできます! 

 

ご興味のある方はお話を聞きに来てくださいね。サロンメンバー限定ではないので、知り合いの大家さん達も誘ってみようと思っています。貸し切りなので、人の目を気にせず、思う存分不動産投資の話しができます。楽しい会になりそうですよラブラブ

 

 

詳細・お申込み http://peatix.com/event/267819

 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

YYMサロン(ワイワイ マネーについて話せるサロン: マネサロ)のメンバーでもあるOL大家なこさんのセミナーと懇親会を6月13日(火)(18時10分~)にします。

 

セミナー内容 (予定)

宝石ブルー 奈湖ともこさんのプロフィール

宝石緑 どうやって所有物件を買っていったのか

宝石紫 不動産投資のメリットデメリット 

宝石赤 属性の悪い中での物件の買い方

宝石ブルー 物件の選び方 

宝石緑 管理の方法

宝石紫 これから不動産投資をするには

宝石赤 質問 (懇親会にて)

 

セミナーは以下の方々に特に役に立つと思います。

・いわゆる「属性の悪い」方 (私もそうです💦)

・20代の会社員

・主婦

・非正規社員

・年齢にかかわらず「不動産投資は敷居が高い」と感じている方

 

奈湖さんは、お母さまに「不動産投資セミナーに一緒に行かない?」と誘われて、はじめて不動産投資を知りました。

 

若い方々は「不動産投資」を知らないなんとなく知っているけれども自分には関係ない(できない)と思っている人がほとんどではないでしょうか。

 

でも奈湖さんの投資手法を聞けば、もしかしたら自分もできるかも?と思えるかもしれません。奈湖さんの家賃月収は50万円だそうですが、それだけあれば、安心ですよね。

 

私自身も不動産投資をしてよかったな~と思っていることがいくつかあります。

 

「経済的な不安、将来の不安がなくなったこと」

「自分で経済的自由を得たことで自信がついたこと」

「自分の人生の舵を取っている人たちと仲良くなれたこと」

「夢だと思っていた本の出版ができたこと」

などなど。

 

将来に不安を感じている若い人たちが多いと聞いています。ぜひ、こんなセミナーがある、とおしえてあげてください。また10代や20代のお子さんがいらっしゃる方はご一緒に参加するのもいいのではないでしょうか。

 

若くても、また収入が高くない人でも不動産投資はできますビックリマーク

 

私も参加しますし、他にも敏腕不動産投資家さんも参加の予定です。実際に会って話をすることは非常に大切です。本当のところがわかったりするからです。

 

大家さん仲間のご参加も期待しています。参加してくださいねウインク

 

 

 

詳細・お申込み

http://peatix.com/event/267819

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

見つけよう!自分に合った、経済的に自立する道 YYMサロン (ワイワイ・マネーについて話せるサロン: マネサロ)では、オフラインのセミナーの他、メンバー主催の活動などもあります。

 

YYMサロンのゲストメンバーの優待大家さんと、YYMサロンの主宰者YUKOさんが操縦したクルージング。めちゃくちゃ楽しそうビックリマーク バイマや株や不動産の話しで盛り上がったのでは??

 

メンバー主催のキャッシュフローゲーム。「ラットレースから抜け出すには、投資は必須。投資マインドが磨かれ、とても楽しい時間でした!」「ラットレースを抜け出すには、不動産を持つことが大切なんだなと分かりました」などのコメントがありました。かなり盛り上がった様子ですニコニコ

 

こちらは他のメンバー主催の暗号通貨を楽しく学べるボードゲーム会。「暗号通貨の事を楽しく学べたので、参加して本当に良かったです! 」とのコメントがありました。こちらの会も盛り上がり、メンバー同士もなかよくなれたようですウインク

 

またまた違うメンバーが主催してくださった読書会。こちらは私も参加させていただき、以前ブログで紹介させていただきました。同じ本を読んでも刺さるところは違います。他の人の考えたことを聞くのはとても興味深かったですニコニコ

image

 

お世辞抜きで、メンバーの方々が本当に素敵。そんな方々と交流できるサロンを主宰してよかったなあラブラブと思っています。

 

☆サロンのブロガーさん達☆

*hatenaのこのところちょこっと

*ひとり起業を応援する経理コンシェルジュ 中山凛さん

*NISA ~ なにいれよう? ~ ETF? 投信? 大好きな株主優待目当ての、個別銘柄? 

*インドネシアの良質なカゴ アタ雑貨のお店 Pishka(ピシュカ)

*たまひろライフ 経済的に自立することを目指すブログ

*25歳OL大家なこのブログ~22歳で物件購入 現在アパート2つ戸建て3つ保有

*ゆるりオフィシャルバイマブログ

*ワーキングマザー大家ハナのブログ

 

ゲストメンバー

優待大家さん

黒木陽斗さん

 

YYMサロンのブログ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は根を詰めて一日中おうちでお仕事。

 

ランチは気分転換にホットプレートで楽しんでみましたラブラブ

このホットプレート、気に入ってますラブラブ

 

 

 

 

いただいたお花を楽しみながら……。

午後もがんばれそうですニコニコ

 

 

 

ベル参加者募集中ベル

1  東京オリンピックまでの中古ワンルームマンション投資の秘訣 芦沢 晃氏のご講演

不動産投資はしたいけど大きな買い物は怖い。オリンピックまでは不動産は上がるって言われてるけど、どうなの?


そんな疑問について、区分所有ワンルームマンション投資に特化し成功されている芦沢 晃氏にご講演頂きます。
詳細・お申込み

 

2  YYMサロン(ワイワイ マネーについて話せるサロン: マネサロ)のメンバーでもあるOL大家なこさんのセミナーと懇親会を6月13日(火)(18時10分~)にします。

 

若くても不動産投資はできます! 

 

ご興味のある方はお話を聞きに来てくださいね。サロンメンバー限定ではないので、知り合いの大家さん達も誘ってみようと思っています。貸し切りなので、人の目を気にせず、思う存分不動産投資の話しができます。楽しい会になりそうですよラブラブ

 

 

詳細・お申込み http://peatix.com/event/267819

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

見つけよう!自分に合った、経済的に自立する道 YYMサロン (ワイワイ・マネーについて話せるサロン: マネサロ)のゲストメンバーの黒木陽斗さんが、6月のセミナー&懇親会の紹介をしてくださいました。

 

投資にはxxを味方につけると、より効果的。さてxxとはなんでしょう? 黒木さんのブログ、読んでみてください。

 

将来に不安がある若い方々にも(もちろんそうでない方々にも)ご参加いただきたいイベントですニコニコ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夕方に始まった打ち合わせが終わったのが20時を過ぎていて、早く帰りたい事情もあったので、「お料理が早く出てきて、軽いものが食べたい」と思って、お蕎麦にしました。
 
なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。というお店に入りました。西武新宿駅に近くて、ずっと気になっていました。
{3077F4EA-19C9-405C-9D08-623B6BA66DBA}
 

名物!つけそば、と書かれていたので、肉そばにしました。小でも200グラムもあります目 

{9AA7BE3B-05FE-4245-AEAC-5F5DFF6FA0EB}

 

 

{93B5515E-EEE6-42B4-A859-23936F43B415}

 

 

{30A34799-417C-49A7-BACD-7D0BCF265A1D}

 

テーブルの上には生卵と天かすがあります。お店の人が「味変に使ったりしてください」とおっしゃっていました。

{A0729DBE-3045-4DA1-8B81-8456920BA02B}

 

わ、すごいボリューム! ネギとのりのトッピングがたっぷりです。

{BFCEE3AB-4336-4F26-9400-31640D40197A}

 

麺は、お蕎麦というより、冷麺っぽい感じ? 一緒に行った友人がお店の人に「この麺、腰が強いけど、どうやって作っているんですか?」と聞いたところ、「企業秘密です」というお答えでしたウインク

{2103F003-FA41-46F8-B8CB-C656655E9A26}
 
重い食事でした~~。おいしかったですけどニコ お蕎麦にラー油も合いますね。完食しました。つゆは、そばつゆとテーブルの上のラー油を入れて飲んだら、それもまたおいしかったです。
 
ごちそうさまでした。
 
 

ベル参加者募集中ベル

1  東京オリンピックまでの中古ワンルームマンション投資の秘訣 芦沢 晃氏のご講演

不動産投資はしたいけど大きな買い物は怖い。オリンピックまでは不動産は上がるって言われてるけど、どうなの?


そんな疑問について、区分所有ワンルームマンション投資に特化し成功されている芦沢 晃氏にご講演頂きます。
詳細・お申込み

 

2  YYMサロン(ワイワイ マネーについて話せるサロン: マネサロ)のメンバーでもあるOL大家なこさんのセミナーと懇親会を6月13日(火)(18時10分~)にします。

 

若くても不動産投資はできます! 

 

ご興味のある方はお話を聞きに来てくださいね。サロンメンバー限定ではないので、知り合いの大家さん達も誘ってみようと思っています。貸し切りなので、人の目を気にせず、思う存分不動産投資の話しができます。楽しい会になりそうですよラブラブ

 

 

詳細・お申込み http://peatix.com/event/267819

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
YYMサロンの7月のテーマは不動産投資・中上級編。
 
先日、講師の黒木陽斗さんと、サロン主宰のYUKOさんと私でランチをしながら打ち合わせをしました。
 
レストランは黒木さんが予約してくださった、パークハイアットのジランドール
(HPよりお借りしました)
 

最初に飲み物とおいしいパンが出てきました。パンは食べてしまうと、おかわりを持ってきてくれます。

{04B0AF48-E378-4F42-A44D-38382DEDDC83}

 

それぞれ違うものをオーダーしました。

 

【アパタイザー】

私のチョイス。ニース風サラダ。

鮪とポテト オリーブ アンチョビ アーティチョーク

{C616FC1C-4757-4503-BF71-F7B1C5D19FE6}

 

サスティナブルアトランティックサーモンのグラヴラックス

季節野菜のマリネとサワークリーム

{6864D11C-9A02-428E-BE89-78E63CF0AFA4}

 

パテ ド カンパーニュ

マスタードミモザとハーブサラダ

{EA628216-F89D-48A2-8AAF-67D6842F7D80}

 

【スープ】

私のチョイス。オニオングラタンスープ

{5BA8BDBD-9FFE-485B-A135-6104B7F87F98}

 

ガルビュール ベジタブルスープ

{91A64318-6BE7-415B-AF87-1B9F1510CE06}

 

本日のスープ(コーンスープ)

{2E7B9224-1273-45E6-AEB8-CBCB18C57D91}

 

【メイン】

私のチョイス。大山鶏腿肉の軽いヴィネガー煮

赤キャベツと玉葱

{1116BBA1-63C4-40D5-AE27-779B85421A01}

 

スズキの香草焼き レモンバターソース

ローストトマトとグリーンアスパラガス

{848FD384-6F61-44BD-85C4-0F2DEA57E80D}

 

ニュージーランド産牛サーロインのグリル

隠元豆とマッシュドポテト ホースラディッシュソース

{747A37C5-EE61-49E2-90A3-8649C9067A29}

 

【デザート】

私のチョイス。クレームダンジュ

{BE9E5F06-D15A-4C34-B8E7-72C73070607F}

 

ガトーショコラとベリーコンポート

{DB1FA406-D483-42B9-936A-5491BC95AD14}

 

ヌガーグラッセ アングレーズソース

{DD75BFF7-6934-4A76-93A8-9C254DE2879A}
 
支払いはサロンでするべきところ、黒木さんがいつの間にか済ませてくださっていましたびっくり
ごちそうさまでしたビックリマーク
 
セミナーはとても良いものになりそうですニコニコ
 
黒木陽斗さんのご著書
 
 

ベル参加者募集中ベル

1  東京オリンピックまでの中古ワンルームマンション投資の秘訣 芦沢 晃氏のご講演

不動産投資はしたいけど大きな買い物は怖い。オリンピックまでは不動産は上がるって言われてるけど、どうなの?


そんな疑問について、区分所有ワンルームマンション投資に特化し成功されている芦沢 晃氏にご講演頂きます。
詳細・お申込み

 

2  YYMサロン(ワイワイ マネーについて話せるサロン: マネサロ)のメンバーでもあるOL大家なこさんのセミナーと懇親会を6月13日(火)(18時10分~)にします。

 

若くても不動産投資はできます! 

 

ご興味のある方はお話を聞きに来てくださいね。サロンメンバー限定ではないので、知り合いの大家さん達も誘ってみようと思っています。貸し切りなので、人の目を気にせず、思う存分不動産投資の話しができます。楽しい会になりそうですよラブラブ

 

 

詳細・お申込み http://peatix.com/event/267819

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。