本日は合計で24名の方にご参加いただきました。レストランのキャパシティーが24名でしたので、それ以上受け付けることができず、ご参加できなかった方には大変申し訳ありませんでした。


今日は、大家さん達もご参加いただいたり、株で儲けていらっしゃる方々もいらっしゃったりで、たくさんの儲け話が参加者さんの間に飛び交っていたようで、私も本当に嬉しく思いました。


ご参加のブロガー様

なっちー♪さん

ゴルフ好きの植木屋大家さん

FP高見みほこさん

「しあわせOLみらいの日記」のみらいさん

「投資とバイクのマンガ日記」のカンドリさん

「はくのゼロからの不動産投資」のはくさん

「離婚の悩みを解決して最良の選択をする方法」の谷地美貴さん



(すみません。全員の方のブログを把握していないので、ここに書かれていない方はご連絡くださいm(__)m)

ブログでの発信は黄金ガールさんも勧められていらしゃいましたが、私も同じくお勧めします!



物件見学をさせてくださったHさんには、心より感謝申し上げます。「誰でも不動産投資ができます」というHさんのお言葉に励まされた方も多かったのではないでしょうか。


また、ゲストの黄金ガールさんの本音でのお話もとても勉強になりました。黄金ガールさんを二度も泣かせてしまって、本当に申し訳なかったのですが、難病のご主人を支えられた黄金ガールさんのお話は、参加者の皆さまにもとても響いたのではないかと思います。お金は本当に大切です。お金と真剣に向き合っている人たちは、誰でもお金に困ることがなく、幸せになっている、ということを私も再認識しました。


前回のブログで、おかねっちPJでは、成果を上げている人達だけのミーティングをすると書きましたが、誰でも参加できるおかねっちPJを続けて欲しいとのリクエストを何人かの方からいただきました。お金の話をできる仲間作りができる場を継続して提供できるようにいたしますね。またブログでご案内しますので、ご興味のある方はたまに覗きにきてください。どうぞよろしくお願いいたします。


今日のご参加者の皆さま、どうもありがとうございました!




ユダヤ人大富豪に学ぶ お金持ちの習慣/総合法令出版
¥1,365
Amazon.co.jp




ユダヤ人と結婚して20年後にわかった金・銀・銅の法則50/経済界

¥1,470
Amazon.co.jp