星野修の想い、志 | 大家族主義経営 星野 修

大家族主義経営 星野 修

ブログの説明を入力します。


いい会社をつくりましょう   塚越寛著  
「末広がり」

  ↓

  ↓

  ↓


年を経るごとに、思い通りに運が開けて末広りになっていくためには、


実力をつけなければなりませんから、そのためにも、日頃の勉強を怠らないのは当然のことです。


実力を自分につけることが先決で、どの会社に勤めるかは、たいした問題ではありません。


努力して、自分を高めていけばいいのです。


加齢するにしたがって、何となく充実し、幸せになれるような人生こそ、末広がりのいいかたちの人生だと思うのです。


プロ野球のドラフト1位で入団したピッチャーがいました。


最初は成績が良くて年俸も上がり、豪邸を建てて華やかな結婚式を挙げました。


やがて何かの事情で調子をくずして二軍に落ち、収入が激減して、マスコミにも登場しなくなりました。


家を手放し、奥さんにも見放され、失意のうちに自らの命をたってしまいました。


尻つぼみの人生の典型です。


この逆の形が、一番の幸せを感じられるんじゃないでしょうか?


経営もまた然りだと、私は思います。

==========

末広がりな人生って、年を取ればとるほどにドンドン良くなる!

そんな生き方!

そのためには日々の勉強を続けていかなければいけません!

雄星には、しっかり教えていきます♪

■□■□■□■□

お薦め講演会♪
よろしくお願いします♪

★9月29日心友の水上さんが登壇!
「~お口で決まる!健康と美~」
http://goo.gl/KLLN4

★10月6日鈴木正大から・・
<国際和合医療学会イベント>
http://goo.gl/cNTGH

★ナニメンさんの10月5日~7回コース
<東京喜働力塾13期>
http://goo.gl/vP5UX

てっぺん大嶋啓介さんの
11月26日(月)~27日は鹿児島にて究極のリーダー合宿を開催します!!
https://f.msgs.jp/webapp/form/12416_ojs_196/index.do

■□■□■□■

ご意見・感想はこのメルマガに返信お願いします!!

ぜひ身近な情報を・・・

メルマガ登録は

00556024s@merumo.ne.jp

■□■□■□■

解除は↓
http://merumo.ne.jp/00556024.html

◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社HSコーポレーション 

星野 修

◆◇◆◇◆◇◆◇


iPhoneからの投稿