二日目? | ひらめき

二日目?

今日はBDホールケーキ 二日目!?

炭水化物な昨日の晩餐

なもんで、今日はヘルシーにっビックリマークちゅう事で、

ジローのレッツクッキングナイフとフォーク
嫁のご要望で、豆腐ハンバーグと、たっぷりの野菜が食べたいと。

ここからはクックパッドCOOKPADの出番ですネット

で、出来たのが、ふわふわ豆腐ハンバーグにキャベツとワカメのナムル風サラダ
自分で言うのもなんですが、ハンバーグ豆腐ハンバーグ・・・ウマイ!うま

名の通りフワフワで、ジューシー

そして、キャベツとワカメのナムル風サラダもチビらに大好評グッド!

ゴマの風味が食欲をそそりますじゅる・・

簡単でこんなにウマいとは・・・
しかし、料理を考える人も凄いけど、クックパッドクックパッドもすげー便利だねぇ~
photo:01


そして、バースデーにケーキホールケーキが無いのもなんなんで、我が家の御用達ケーキ屋


枚方の「ノースランド」で買ってきました。


ローソクを、ウンじゅうウンん個刺すと、「燃えるちゅうねん!いらんわ」と言う嫁に、


下のチビがどうしても刺せとの事で、気持ちの1本を灯しました。キャンドル


そして、毎度のサザエさん的バカ家族


上のチビがピアノでバースデーソングを奏で、皆で合唱


火を消すのは下のチビ・・・ってなんでやね~んビックリマーク

photo:02


ケーキの名前は忘れたけど、シュー生地に、たっぷりの果物と、

甘すぎない生クリームは絶妙なウマさホゥ


やっぱノースランドやなぁ

photo:03


今日も満腹満腹



しかし、食い過ぎやなぁ


太っちゃう旦那


おしまい



人気ブログランキングへ ←ポチっとよろしくm(__)m
iPhoneからの投稿