日産ルークス | ひらめき

日産ルークス


ちょいと予定より早く納車されました
日産ルークス ハイウェイスター
スズキ パレットのOEMですね。

違いはグリルにバンパー周りとエンブレム


小粋で精悍なフェイス
外から見れば、間違い無く軽
が、車内は、これが軽?って思えるほど広いし、内装も軽の割にセレナよりエエです

今回 あえて、オーディオレス仕様での納車だったので、

そそくさと予約済みのナビを取り付けに、

近所のスーパーオートバックスへ。


ナビも取り付け終わり、店員に説明受けましたが、

色々なこと出来るようです・・・んが、覚えれません(^_^;)

便利なんでしょうが・・・
ひらめき-ルークス

あ~~

こんなセカンドカーが欲しいものです・・・


「欲しい?!  えっ!?」

「ジローのじゃないの?」って



あーーそうです!

ジローのじゃないですよ!

姉の車です

ジロー家のではありません(^.^)

忙しい姉に代わり、手続きだの交渉だの、嫁と私が主だってやってただけです


今回、ジロー家的にはバーチャル車購入って感じでしょうか? ね (笑)べーっだ!

ではでは・・・パー

人気ブログランキングへ ←ポチっとよろしくm(__)m




ペタしてね