ツナマヨネーズ | ひらめき

ツナマヨネーズ


定額給付金の支給が決定しました

そして、なにより嬉しいのがETC限定ながら、普通車高速道路の休日(土日祝)が1000円走り放題

今月28日から適用されるんだと・・・

阪神高速は適用外ながらも、それ以外なら旅行に行くにはお財布に優しい制度です

不景気をぶっ飛ばす起爆剤になればなぁ~と思ったりもします。

夏の高知旅行はいつになく格安で行けそうですわ(^.^)

------------------------------------------------------
ひらめき-ランチパック ツナマヨネーズ
さて、今日の朝パン

ヤマザキ ランチパックシリーズ

「ツナマヨネーズ」

先日、ちょいと寄った平和堂

そこで、広告の品で98円に!

タマゴ同様、これもお気に入り!


シリーズ一番人気!?のタマゴは、既に棚から姿を消してました。

スイーツ系のチョコやジャム系は大量に残ってたけど、

惣菜系は人気なのか、このツナマヨもあとわずかでした。

シンプルだけど、しっとり柔らかパンにサンドされたランチパックシリーズは

1984年発売のロングランパン

毎年、新製品を投入して、数十種類以上を販売してたんだと。

歴史のあるランチパックシリーズ 目が離せません?←大げさか(笑)