体操着萌え〜G☆Girls主催LIVE | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba


こんばんちゃ




引っ越して2ヶ月だけどまだ新居に慣れません。



駅近を最優先したら繁華街すぎて

夜は居酒屋さんのキャッチがこわいです(´・ω・`)









G☆Girls主催LIVE~秋の運動会~



お越しくださった皆さんありがとうございましたチュー星


{EF3EFF44-B1A6-444B-8B90-2E72522C0921}



「構え!」のかけ声から

昔懐かしいソーラン節で幕開け。



会場ザワザワww



(´ω`)みんなの顔がこんな感じになってて面白かったよ。(笑)





赤組白組に分かれて


パン食い競争やらムカデ競争やら本気で対決グー炎



パン食い競争まおりん初めてやったんだけど

むずかしすぎてびっくりした!!



気合い入れすぎて歯ガチンガチンなっちゃって痛かったのは秘密です(´-`)笑



{266BC477-CAF5-4423-988C-06C1797FA95F}





LIVEになったら会場がやっぱりひとつになるんだよね爆笑


コールはもちろん、TOKYOシンデレラのサビフリをみんな一緒にやってくれてて高まおりんだったよーヽ(*^ω^*)ノイエローハート



本当、あっという間。。。

全然足りない!!



ずっとあの時間が続いたらいいのにぃぃぃむらさき音符







チェキ会は唯一お話しできる時間で、まおりんはこの時間大好きっ(〃ω〃)ドキドキドキドキ


お話して、笑って、温もりを感じて


パワー充電してる。



本当はまおりんがパワーあげる側にならなきゃなんだけど


もらっちゃってます。吸い取ってます。



本当にありがとーっっ\( ˆoˆ )/ハート




差し入れも、大切にしますお願いキラキラ


{FDA334B6-C2BB-44EE-8BA6-30F7AB0E697A}

{88E37EFD-B596-4154-A297-E00830DD685A}



 


意外にも体操着姿が好評でご満悦まおりんです照れルンルン


{C1CC190B-D73A-4E9C-B4C3-F10CC3BDBBBF}


ちょっとダサいけど、それはそれで笑顔になれるでしょ?




ハッピーオーラ全開のまおりんでした星



それでは ばいばちゃ


{12B029F2-57D7-410F-8571-CEEE0FE3E460}

{F7DAA980-F44D-4629-8D8D-7F6F4921C1EF}



まおりんスケジュール


9月11日 G☆Girls公式ShowRoom配信 20時〜

9月15日 テレビ朝日『アイドルお宝くじ』放送 27時50分〜

9月16日 G☆LIVE@表参道GROUND


9月18日 おとめ太鼓LIVE@KINGSX TOKYO

9月20日 abemaTV「日村がゆく」放送!21時〜

9月22日 リリースイベント

9月30日 リリースイベント