焦げました。川越水上公園 | 星乃まおりオフィシャルブログ「まおりひめのヒメゴト」Powered by Ameba


おはようございまおりーん!ヒヨコ



季節の変わり目でお洋服に困ってます(´・ω・`)


まだ衣替えしてなくて肌出してるからか

街中で視線を感じます。(笑)








昨日のFreshプール撮影会のレポを。




7月に予定していたプール撮影会は

雨天中止になってしまいましたが……



今回は最高なプール日和となりました浮き輪ハート


{DE04F3A3-EB74-442C-9001-7E644979DD5F}


{41F2BC01-676F-4986-BDD0-37BAE94A851B}




ズボラで日焼け止め塗らなかったら

けっこう黒くなった気がする。



腕こんがり。


{94DAFFF5-461E-4784-829A-FDE7AD11C890}


黒まおりーーん\(^ω^)/星






9月でオフシーズンとなりプールの水がほぼ無かったのがちょっぴり残念でしたが



カラカラのウォータースライダーもお写真では良い感じチューキラキラ


{7C7D0BFF-A51F-439F-B2D9-538DEA520F7D}



みんな汗いっぱいかきながらも、真剣な顔で撮影してくれてる姿にきゅんきゅんしました(*´꒳`*)ピンクハート




遠いし、暑いのに、まおりんに会いにきてくれて


本当にありがとう。




みんなはどんな水着が好きかなー?

セクシー系なのかなー?

かわいい系のかなー?


って考えてる時間も楽しいんだよー∩^ω^∩ルンルン



ネットの通販で買ったらサイズが大きくて3着中2着ボツになったけどww



それでも

ポーズ研究したり、そうゆう時間は幸せドキドキドキドキ


撮ってくれる方がいるからです。




みんながまおりんの活力!チュー





プール撮影会は毎年、夏の恒例にしてるから

また来年もよろしくねっ(*⁰▿⁰*)





撮影したお写真のSNSの掲載は事務所に一度申請お願いします。


→【info@tdpromotion.co.jp


お写真欲しい!!待ってますおねがいお願い








とむとむと常に一緒に行動してたから

休憩中もさみしくなかったピンク音符


{8A43DA41-09CC-4F03-804C-A0CD3B995065}

{2BB76537-E845-4B3D-930A-3814909267EF}


こんなまおりんを先輩扱いしてくれるかわいいかわいいとむとむ。







すんドめぶりのおだじー


{4466E049-E08D-4D47-A064-B9AAF57E33AA}





ミスFLASHの後輩、中野杏ちゃん


{E483D584-0616-4927-AC48-43B5A947ABA9}






こうゆう撮影会で久々の出会いも楽しみのひとつだったりします(´・∀・`)




それでは ばいばちゃ


{07ED0C2F-20A0-4AFE-8990-D538573B58DD}




まおりんスケジュール


9月10日 G☆Girls主催LIVE〜秋の大運動会〜

9月11日 G☆Girls公式ShowRoom配信 20時〜

9月15日 テレビ朝日『アイドルお宝くじ』放送 27時50分〜

9月15日 リリースイベント

9月16日 G☆LIVE@表参道GROUND


9月18日 おとめ太鼓LIVE@KINGSX TOKYO

9月20日 abemaTV「日村がゆく」放送!21時〜

9月22日 リリースイベント

9月30日 リリースイベント




{D7BEC339-398A-4263-97F7-AF8DB6A2E241}

G☆Girls主催LIVE Prime Night

日程:2017年9月10日(本日)
会場:TSUTAYA O-nest

開場 18:00 開演19:30
(前売2500円/当日3,000円)
※別途1ドリンク


 ご予約方法

主催LIVE
《お名前、枚数》をご明記の上
メールかリプライにて受け付け中。
※DMM.Eでのチケット販売はございません

G☆Girls公式メールアドレス
【ggirls.koushiki@gmail.com 】

G☆Girls公式Twitterアカウント