最終戦 | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

最終戦

結果はオープニングラップのバックストレートエンドで、後続車両に追突されてしまい、0周リタイアとなってしまいました。



本当に残念です。。



どうすることもできなかった……。






チーム、ミツ、応援してくれた皆さま、ごめんなさい。







ホントに浮き沈みの激しいシーズンでした。


タイで勝った後も、オートポリスで勝った後も、アクシデントに巻き込まれ0周リタイア。



悔しいですね。



でも…それでも、チャンピオンは獲得出来ませんでしたが、2勝出来たことは素直に嬉しかったし、悪くないシーズンだったと思います。





まだ何も来シーズンは決まっていませんが……




来年こそは必ずリベンジしたいと思います。





また明日から来年に向けて、頑張っていきたいと思います。



今年も1年間応援して頂き、本当にありがとうございました!



{64FA9638-898F-4334-8324-B1D857D3749F:01}