星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba




2014 SUPER-GT 開幕!!



皆様のご声援をよろしくお願いいたします!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-30 10:34:01

東京ゲームショー2014

テーマ:ブログ
プレイステーションブースにて
『DRIVE CLUB』

のイベントに本山さんと出演しましたー‼️



って、Blog更新するの忘れてました~あせるあせるあせる



{0FEE504D-93CD-4929-9E48-0EF8A377EB4E:01}

{F5888592-F8F3-4C91-8C85-A0A1930DC105:01}

{D7802A44-B3BE-4A80-A718-A237EA7098EE:01}

{F638776A-4FC2-4F22-98CD-2246739F412A:01}



会場で勝ち抜いてきた参加者トップ4人と、自分たちプロレーサーが遊王(笑)として、戦いました!!


{32E8B8F2-6EAF-4584-95B9-839086280B9C:01}

{47E3E872-372A-4A72-A656-56E8CF671C2F:01}

{D3400ECD-50C7-4026-B71F-E2F110F1A046:01}

{53478659-A4AE-417D-AFB4-E01848FCB100:01}


イベントを見てくれたお客さんの人数が多過ぎて緊張しましたが(笑)





もちろん自分たち遊王が挑戦者を退けましたよ~👍👍👍




DRIVE CLUB‼️

面白かったです^o^

運転に対してのリアリティーさはもちろん!

映像の凄さ!それから、タイムだけではなく、運転技術が得点に反映されます!!

例えば、リヤが滑ってそれをドリフトしてマシンをコントロールしたらそれが高得点に繋がったりします(^。^)!


今までにない新しいゲームでしたよ‼️





皆さんも是非やってみて下さい(^O^)/


AD
星野一樹(カズキング)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。