大忘年会とADVANコンペ | 星野一樹オフィシャルブログ「KAZUKING BLOG」by Ameba

大忘年会とADVANコンペ

金曜日はいつもの仲間達と大忘年会ビール\(^o^)/

&地元友達のシュウチョウの誕生日会ケーキ



またまた超大人数で盛り上がりましたアップアップアップ



シュウチョウ、おめでとう(⌒▽⌒)!!


photo:01





そして今日は

ADVANタイヤさんのコンペでしたゴルフ


俺の組は坂東マサ監督、ADVAN石黒さん、龍也(片岡)と一緒にまわりました~パー


めっちゃ楽しかったですグッド!



気になる結果は








シンペリで3位でしたチョキ




それと、まさかの!?!?!?



写真撮り忘れましたガーン爆弾





ADVAN関係者のみなさんニコニコ


今年も1年間、お疲れ様でした!!


ありがとうございました~!!!!!!





iPhoneからの投稿