おかえり(o^^o) | 星野 加奈オフィシャルブログ powered by アメブロ

おかえり(o^^o)


つい最近、
小学校、中学校、高校とずっと一緒の幼なじみ美恵子とゆっくり飲みに行ってきました

今は沖縄に住んでるから帰ってきた時はスケジュールを組み直してでも絶対会いに行く


美恵子の家族は遊びに行くと誰でもすんなり受け入れてくれてすごくオープンな人達でみんなよく笑いよく飲みよくしゃべる


本人不在でも家に上がってパパやママ、妹達とお酒を交わせちゃうぐらい仲良し


大好きで素敵な家族



そんな幼なじみの家は私の第二の実家でもあります…w



この日も妹の和美も参戦




私にとっても可愛い妹



妹が帰ってからもひたすら飲み続け気づいた時にはもう酔っ払い




気張らず落ち着くこの空間が最高に居心地がいい



大切な報告もできたし次会う日まで毎日頑張る





Candyからの投稿