リニューアル(o^^o) | 星野 加奈オフィシャルブログ powered by アメブロ

リニューアル(o^^o)



トップページリニューアルしましたドキドキ



気づいたかな??


ブログをはじめてから初めてのリニューアルドキドキ




周りに昔のトップページを沖縄のお土産やさんみたいとか散々言われ、しまいにはマネージャーにまでネタにされてたから変えてもらえて嬉しにひひラブラブ




話は変わり、昨日みさとえりと今話題の映画「へルタースケルター」を観に行ってきたよ[みんな:01]

photo:01




内容はまだ観てない人の為に書かないけど、


沢尻えりかさんの魂のこもった演技と蜷川実花さんの世界観が合わさり、本当に素晴らしい映画でしたラブラブ




何度も気持ちを持っていかれストーリーの中に引き込まれ見終わった時には入り込みすぎて気持ちがぐったり…



見る側をここまで入り込ませる沢尻えりかさんの演技、本当に凄すぎます!!



他の役者さんも個性に溢れていて、
映像の色彩、言葉、音どれをとってもすごかった目


そして同じ人間とは思えないくらい可愛いかったドキドキ





映画終わった後は3人で久しぶりにもつ鍋ラブラブ

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



映画のあれこれを語ったり、恋愛について語ったり相変わらずノンストップでしたドキドキ








iPhoneからの投稿