レセプション☆ | 星野 加奈オフィシャルブログ powered by アメブロ

レセプション☆


7月7日に地元の先輩森くんのお店「M」がGAGAMILANO等のセレクトショップ「CUORE」のオーナーヨンテ兄とタッグを組んで


なんと地元である町屋に
M outlet machiyaがNEWオープンしました!!




オープニングパーティーがあったので少ししかいれなかったけどお祝いに行ってきました[みんな:01]



外にはたくさんのお花がニコニコ

photo:05






森くんと音譜
photo:02



ヨンテ兄とも音譜
photo:03



幼なじみのたいちともにひひにひひにひひ
photo:04





ずっと地元にお店を出す事を目標の一つにしていて着々と叶えていく姿、ハンパなくカッコイイニコニコ


ちなみに「M」は代官山にもお店があります!!



たくさんの人がお祝いに駆けつけていて本当に二人がどんだけたくさんの人達に愛されてるのかすごく感じましたドキドキ


人に対して熱くて、何事にも全力に取り組む姿勢、めっちゃ尊敬しますラブラブ




私の大好きな地元、町屋にぜひ遊びに来てねドキドキ



M outlet machiya
東京都荒川区町屋3-2-1 ライオンズプラザ1F
03-6807-9997


iPhoneからの投稿