七夕☆ | 星野 加奈オフィシャルブログ powered by アメブロ

七夕☆



友達から送られてきた写真ドキドキ


photo:01





大好きな向日葵がいっぱいで見てるだけで幸せラブラブ


なんならこの画像の場所本気で行きた
いんですけどー音譜


早速携帯の待ち受け画面にしちゃったにひひ



てか、今日は七夕だねラブラブ




天気が悪くて残念だねあせる





みんなは何をお願いしたかな?








七夕は私にとってすごく大切な日。





さて、今年の願い事は何にしよ。。。










ブログを見てくれてる方は気づいたと思いますがコメント欄をアメブロのメッセージとtwitterのみにさせてもらいました音譜



お返事等も返しやすくなるのでよかったらそちらにお願いします[みんな:01]



Twitterアカウントは…
@kanahoshino0228

です!!


よろしくお願いしますドキドキ

photo:02





今日の夜は大好きなあの人と会う約束してるんだドキドキ



楽しみーーーニコニコニコニコニコニコ




iPhoneからの投稿