実は…☆ | 星野 加奈オフィシャルブログ powered by アメブロ

実は…☆

今回、






初めてCDジャケットに…









なっちゃいました









前からよく聞いていたCLIFFEDGEさんにひひにひひにひひ
↓↓↓↓↓
星野 加奈オフィシャルブログ powered by アメブロ-100225_203341.jpg








メンバーのDJをやっているGEORGIAさんがMix CDを出す事になり、










なんと










オファー頂いちゃった訳です













ありがとうございます









いろんなアーティストさんの曲が入ってるので1枚でかなり楽しめちゃうからオススメです











発売は3月17日なのでまだなんですが一足お先に皆さんにご報告しちゃいました









タイトルは…








ドキドキ『Sweet Grande』ドキドキ





出来上がりはこんな感じですチョキ



↓↓↓↓↓
星野 加奈オフィシャルブログ powered by アメブロ-SweetGrande_H1_hirez2.jpg









撮影の時にGEORGIAさんも来てたので一緒に撮っていただきましたキラキラ



↓↓↓↓↓
星野 加奈オフィシャルブログ powered by アメブロ-100205_175307.jpg






すごい優しい方でかなりリラックスして撮影できました!!!!!!









みんなもぜひ聴いてみてーニコニコニコニコニコニコラブラブ