TRY新人大賞 | 『ほしちゅうのブログ』

『ほしちゅうのブログ』

店主・樋上正径、『地球(ほし)の中華そば』の誕生までから、誕生後から、色々を綴るブログ。

{2E36780C-2F78-4052-ACB2-C43607C30BD7:01}

{561A3885-2449-4C51-B382-6A18C5002FC1:01}
本日発売の、

第16回 業界最高権威
東京ラーメンオブザイヤー
TRYラーメン大賞

において、

TRY新人大賞に選出いただき、
雑誌の表紙も飾らせていただきました!

新人賞塩部門1位、
新人賞醤油部門2位、
新人賞MIX部門2位、にもランクインさせていただきました。

このような評価をいただいたのは、
嬉しくもあり、驚きもあり、プレッシャーでもあり、いろいろですが、

一年間ほぼ休まず、毎日ラーメンに向き合い、頑張ってきて良かったと思います。

最高の1周年記念になりました!

今後もさらなる味とサービスの向上を考え努力していきたいと思います。

よろしくお願いいたします。