{BFA95C86-324B-43BA-B492-146F3029AE63}
たくやさんとみづきさんです。
みづきさんのドレス
映画『美女と野獣』のベルみたい!








 昨日、ご披露宴でございました!




仙台は素晴らしい晴天でして



野外で撮った集合写真、



みなさま多分、

ちょっと眩しいお顔で写っているはず(笑)







みづきさんの黄色のドレス





映画『美女と野獣』で、




エマワトソンさんが2着のドレスを着ているのですが





あの2着のドレスの良いとこ取りようなドレスだな〜



と思って見ておりました(^ ^)



ご覧になった方はお分りですよね☆






もちろんとってもお似合いでして、

キレイな花嫁さんでした。





みづきさんが登場なさった時、会場から感嘆が漏れましたよ。







そして昨日はこちらのお写真も撮れました!
{67E0B651-F06E-405A-9D3C-93A7A36109F6}
(リハーサル中です)







昨日は珍しく


リハーサル中にお写真が撮れたので



その時の一枚です。





なかなかこのショット撮れないのです



お美しい貴重なワンシーンを

ありがとうございました☆






こちらは・・

{16A3CDF4-5187-4C2B-A76C-DD72470B03B6}






早目に会場に入って


ご余興の練習をなさっていたご友人の皆様






文字通り体(?顔かも)を張って(笑)




かなり盛り上げて下さった皆様です、





挙式の後のセレモニーから




たくさんの拍手やコメントで応援して下さいました




賑やかな挙式、



そして披露宴でした。





新婦のご友人の皆様は




お優しい言葉と、




素敵な企画でご余興に花を添えて下さいましたよ。







{9068DFE0-90AD-487E-9CD5-9D431CB494EF}







『学生時代に戻りたいと言う人もいるけど




僕はそうは思わない、






社会人しっかり頑張ります。』と






映像でコメントしていた、たくやさん、








きっと、



学生のうちに悔い無く色んなことを頑張って




大切なご友人とも友情が続いていて、







だからこそ、きちんと




社会人を頑張っていらっしゃるのでしょうね、





一家の長として、



毎日頑張っているお姿





きっとみんなが応援していると思います。








そして、




幼い頃からの夢を叶えて





毎日一生懸命


人に尽くして頑張っていらっしゃる





みづきさん、






これからもたくさんの方々に感謝されて行くのでしょうね、




とっても素敵な女性です。







この楽しいご披露宴の司会をされて頂き




本当にありがとうございました。





あ、それと、




新郎のお兄様と弟さん、




ピッチャーだし




長身だし、(すみません、そして私もAB型ですし)





素敵なご兄弟だと思って私は見ておりました!





記事しか読んでいない皆様にはナンノコッチャですが(笑)







とうぞ悪しからずお許し下さい〜!(>_<)





それだけ、気になっておりました。







相手を信用して



言いたいこと言えるのは




ちょっと羨ましいな、と思います。








ちょっと脱線致しましたが






たくやさんとみづきさんの




末長い御幸せをお祈りしております。






昨日の晴れのように




素敵なお二人の笑顔が続きますように!




ご結婚、誠におめでとうございます!

{868A3995-9182-4A08-A391-3B21DAD7CE9D}