{1C173D98-34F6-4AE7-992A-EB01A48AD96B}










 休憩中です。






外を歩いていると


キンモクセイの花の香りが漂って





良い〜気持ち(^ ^)









って言いたいのに








さっきコーヒーを服に溢してしまって






・・自分が豆臭い。








「コーヒーって豆なんだな」と 


ただいま実感しております。








コーヒーの香りになるんじゃなくて



豆臭に変わるのね・・。


豆臭いーー。



早く帰って洗濯したい( ;  ; )







そんな中ですが、

お腹空いて小腹満たし中。
{F3C7C146-AA93-4EAC-8995-41188C2F3773}





雪見だいふくと言えばですが、






・・長女コイキングが通っている



社交ダンス教室に







世界チャンプ?だったかな、が来た時


(珍しいことじゃなくて、社交ダンスの世界では
パーティーとかでよくあるんだそうですよ。)







 そのチャンピオンの方が


パートナーさんと一緒に




雪見だいふくの写真を撮りまくって






『これ、めっちゃ好き!



これ、どこで買えるの?



なんて名前???』







と、すごい剣幕で聞いていたそうですよ、







海外の方なんですけど





前に食べた時に美味しかったようで、






『コンビニで買える』と聞いて驚いていたそうです。






日本のお菓子、恐るべし。








まぁでも、



確かに雪見だいふく、美味しいよなぁ・・。




コンビニで美味しいお菓子が買える日本。





恵まれてるな。









さて、


相変わらずバタバタしておりますが





もうちょっと記事、書きたいのです、




ネタが溜まってる💦








夜も書けたら書きます〜。







皆さまは変わらずお元気でしょうか。